人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとしきり罵倒してみようと思う








気になってる人に彼氏が居るのかどうか訊けない俺チキンきめぇ

ちょっと優しくされたらすぐに惚れる俺テンプレすぎきめぇ

惚れっぽいけど不誠実になるつもりはない とか俺きめぇ

そもそもその言葉が本当かどうかチェックできる相手居ない俺きめぇ

実は居たにはいたけど優しくされなかったからと簡単に折れた俺結局ダメできめぇ

そしてその事実をなかったことにしようとしてる俺きめぇ


クビ宣言食らったくせに平気で出社してる俺きめぇ

先生にも報告できないくせに笑い話にして話しまくってる俺きめぇ

実は全然笑えない現状から目をそむけまくってる俺きめぇ

職安にすら行こうとしない俺きめぇ






ふぅ。

明日も頑張ろう。
by cursedbird | 2009-06-29 18:35 | 雑談