人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすが俺

スペツナが掘り当ててくれたODが見事売れたので
遠い約束を果たすためにドール材料をかき集めることに。

まずはがっかり箱を8個購入し、一気に開封。

スペルscSTR10枚 × 2
スペルscシールド10枚 × 2
スペルscキュアポ10枚 × 1
スペルscフルヒ10枚 × 1
BP10 × 1
ワッフル10 × 1

この時点で貯金が危うくなったため諦めて印章を買うことに。

なんとか5.5で落札。

その後700で亀を購入し、あらかじめ賢者が300で売ってくれてたスパイスもあわせ

無事アルカ袋ゲット!!!

聖杯の約束を交わした当の本人は覚えてなかったようですが

それでも俺は無事約束を果たしました。

さすが俺_d0039293_052984.jpg

その結果がコレだったわけですが。


1/6の確率だというのに
わざわざ一番見たくもないヤツを引くあたり、さすが俺としか言いようがない。

ま、覚悟してたけどさ・・・w



ところで、途中でWISくれてた人いばらだな。
今書いてて気付いた。

なんか見たことある名前だとは思ってたんだが
ずっと思い出せなくて敬語で喋り倒しだったぜ・・・w
by cursedbird | 2009-02-16 00:54