人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挑戦者が報われる日

今日は巨人の墓へ挑戦してきた。

思えば、俺は思い上がっていたのかもしれない。







到着するや否や、いきなりのガーディアン一家。

まだ最初の橋すら越えてないのにコレはさすがにあんまりである。


が。
ここでただ飛んだのでは来た意味がない。

とりあえずGGGにブレイクを叩き込み、攻撃開始。



ものすごい速度で減っていく流れのHP。
白く光って居ないときがなかった。

1匹処理しては下がり、MPがたまればまた1匹を食う。
こんなまどろっこしい作戦を使い、何とか処理。

が、これではさすがに狩りにならないと判断、おとなしく精霊の墓へ向かった。


最早通いなれたこの場所。
船の上で某人とも話したのだが、夢を追うという名目の元
ただの惰性で通っている部分が多かった。


だが。

そんな赤字大好きな挑戦者たちに、ついにご褒美が。


挑戦者が報われる日_d0039293_236892.jpg


ここへ通い続けて何日がたっただろうか。
早々出るわけが無い、と覚悟はしていたが、本当に出なかった。


が、ついに!ついにきたああああああああああああ!!


この時点で眠気は完全に吹き飛んだ。
テンションはMAXだヒャッハイ


挑戦者が報われる日_d0039293_2373121.jpg


!!!!!!!!!!!!????????????????????
by cursedbird | 2008-09-05 23:07