人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去。それはロケットの噴射のようなもの。

第二の血盟編。







復帰したてで友人とも合流できず
仕方なしにアロウズでTIをふらふらとしていた時のこと。

とある君主に声をかけられた。

できたばかりの血盟で、とても元気な君主だったのを覚えている。

(後に知ったのだが、パムーンもこの血盟に在籍した経歴があったらしい)

特に印象的だったのは、タシテイベントのことか。

ハイネ地上にアクアの軍勢があふれていた。
当時、恐ろしくて近づけなかったスコーピオン(とよく似た敵)を
ばっさばっさとなぎ倒していく君主。
クラハンで、他の前衛からもいともたやすくDropを抜き取っていた。


他にも、旗のことで相談……というか、評価?をしたこともあった。
俺と君主しかINをしてないときで、何種類かの旗を試作したから見てくれという話だった。

戦争の攻めと守りで旗を変えるとか
今考えたらアホな話してたなぁwwwww

たしか、攻めが鳥っぽい旗で、守りが盾だったと思う。

何分昔なことで、記憶が・・・w


近いLv帯に囲まれ、楽しい日々を過ごしていたわけだが
薄情な俺はまたその血盟を抜けることになる。


次回、「第三の血盟」編
by cursedbird | 2008-06-09 14:32