人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには過去を見つめてみよう

血盟に入ったその後編






初めての血盟。
だが、Lvも知識も装備も何もかもが無い俺は
結局友人たちとつるむことが多かった。

そうそう、友人Cに
「○○っていう血盟に誘われてさ~」と
学校で話したところ
「俺昔その血盟居たぞ?w」
という返事が返ってきたため
その友人も改めて一緒の血盟に入ることにw

友人Cが買ってくれるというので
毎日せっせとSCに通って黒魔石を発掘したり
SKTで待ち合わせてSKTCに繰り出して全滅したり(またかよ)
クラハンというものに参加させてもらったり
楽しい毎日が続いていた。


・・・・・・なぜか、全然強くならなかったけどw
Lv20代なのに、なかなか成長しないw

装備も何が効率的なのかわかんないしなぁw



しかし、そんな楽しい毎日にもやってくる。

「別れ」と言う名の魔物が・・・・・・。
by cursedbird | 2008-06-01 08:04