人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴走

暴走_d0039293_2019677.jpg

加えて、6エルヴンダガーも燃焼。
さらに俺の魂である6エルヴンスピアーも売却。

別に引退するわけではありません。
気分です。気分。

たった1日で、メイン武器が完全消滅しました。
いまは6レッドナイトソード1本でがんばっています。


で、テンションが限りなくダウン傾向にあったので、コレはマズイと思い、テンションを上げる方法を考えます。

ソレとは関係なく、うちの王子(WIZ)が、最近変な遊びにハマっています。
それは
アデン各地のガードを殺害すること。
見せてもらいましたが、TIガードを殺していました。当然、回復は必死でやってましたがw
俺も、コレはイイ!と思い、テンションを上げるために挑戦します。
王子からイミューンをもらい、SOSを装備し、ありったけのエンチャをかけ。

いざ。

まずは、弓ガードを処分します。ファイアウォールを詠唱し、ヴァンパイアリックタッチを連射します。

「あ゛う゛」という、限りなく情けない声を出して弓ガードが死にます。
・・・MPはまだある。
というわけで、当然(?)のように槍ガードにも襲い掛かります。
同じようにファイアウォールを詠唱し、ヴァンパイアリックタッチを連射。

「あ゛う゛」

キターーーーー!!
暴走_d0039293_20272077.jpg

テンション上がりました。
回復を必死でかけてくれたパムーン、王子。ありがとう。王子はイミューンもくれましたしね。
殺伐とした闘いに癒しをくれたウサギさん、ありがとう。

イミューンのすばらしさを改めて実感しました。
by cursedbird | 2005-05-26 20:18