人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深海2万マイル

今日は新狩場の深海へいってきた。

メンバーはスペツナ、いばら、トラ。


スペツナ、斧を愛するオトコマエなんだが
アサシン変身+BP+GPで異常に早い。

どうやら、斧アサシンの速度はまだ変更されてない模様w

Lv4○でもカーツ並の速度が出るので
ACさえ気にしなきゃなんともウマー。


で。

まず、半魚人。
こいつはとにかくドハデな毒ブレスを撒き散らす。
毒の代名詞(?)ゼニス様が霞むほどハデ。

が、いばら情報によると正面直線状に居なければ毒の範囲から外れるとのこと。
体感、長い三角形と思われる。当然、半魚人が頂点ね。
補助をする人はその辺気をつけるように。


で、深海魚。
普段はアンコウの提灯みたいな部分だけを出して移動。
攻撃モーションに入ると、どこに隠してたんだか異様にデカい体が出てくる。
つか、地面(?)が異常にやわらかくないかぎりあの動きはムリだろw

倒すとなぜか地上(?)に浮上する。
No.1謎モンスといっても過言ではない。


で、スケルトンイール。
言ってしまえば骨魚。
遠距離から「ナニか」を飛ばして攻撃してくる。
まぁそんな強くない。

深海イレッカとか深海クラスタは興味ナシ、っと。

深海2万マイル_d0039293_2335692.jpg

深海2万マイル_d0039293_234475.jpg


DropはGP?とかがチラホラとエヴァ遺産。
マーメードの鱗複数。
リザレク2冊、日誌7ページが1枚。

まぁ経験だけの狩場かな。
by cursedbird | 2007-06-28 23:04