人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MLC!

今日はシャレにならないくらい暇だったので、友人にWISしまくってました。
やっと錦から色よい返事が(゜∀゜)

というわけでMLCに突撃です。
メンバーは、★さん、錦、キャリング。

3Fまで降りたときに時間を確認。お?ええ時間やん。
というわけでカスパを探すことに。
つーか、いつも、待つ階を選ぶのに時間がかかるわけですよ。
そこで俺は考えた。

「奇数なら3、偶数なら4!」
そういって放り投げたサイコロは、3を指し示す。
奇数で、しかもよりにもよって3.

これはクル!

ある種確信を持ってうろつきます。

・・・が・・・。

でねぇOTZ

くそ、やっぱりハズレなのか!?
時間も後数分だったので、諦めてネクロを狙うべく6Fに向かおうとします。

と、3F~4Fの階段に、突如紅い服を着た魔道師が出現。
あ~、階段登ってきたのかな~とか思ってたら

おのれオリム!どこに隠れた!この裏切り者め!


マジッスかw

これはテンション上がります。
俺なんて、あまりに張り切ったせいで

瀕死になってる錦のHP無視

でしたから。
いや、マジごめん。

まぁ、俺の自分勝手な行動必死の特攻によって、ドロップは独り占め。
まぁ、レアは出なかったけどね。
しかし、あまりの興奮で
MLC!_d0039293_037308.jpg

SS撮り忘れる最悪のミスhhhhhhh
俺って日記向いてないねOTZ
by cursedbird | 2005-05-16 00:29