人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気あんの?

普段寝不足なせいで

俺の生活リズムは昼夜逆転をしている。

普段リネに入る時間帯には眠気すっきり。

でもリネからは催眠電波が出てるっぽいけど・・・w


まぁ、そんなこんなで学校では常に爆睡。


いやね、寝よう思って寝てる教科もあるんだが

基本は寝まい寝まいと足掻いてるワケさ。


やのにね。

「お前やる気あるんか?」

とかって言われるとウザくて仕方ない。


だって、やる気ねーもん。

お前の授業つまんねーもん。

うぜーから起きようとしてるだけだし。


やる気ない人間に
上記のセリフは逆効果であることを気づけ。

やる気あったら最初から寝ねーよばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



熱血はウザいから野球でもしててください。
by cursedbird | 2007-05-25 21:28 | 愚痴