人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい

なんとかあの後もKIAI入れてリネにIN.
このとき1時。

なんと、久々にINした時化が居た。
せっかくなんだし、楽しもうと思い一緒に31Fへ。

32Fにて。4匹くらいのパイクに襲われる。

これがまた想像以上に痛い。

なんと、痛恨の時化ENDorz


この後、リベンジのために24F行くも、速攻でメア3+αに遭遇。
下手に引いてしまったせいで増える増える。

結局、白騎士さんに協力してもらい、やっとこさ殲滅。

重ねて申し訳ないorz


さらに。
23Fに戻ってまったり狩りを再開するものの
さすがに疲れがたまってしまったのか、寝落ち寸前な俺。

結局、引っ張りまわした挙句、一瞬たりとて美味い思いをさせることなく
落ちさせてもらいました。


本当にごめんなさい・・・


ごめんなさい_d0039293_1315494.jpg

by cursedbird | 2007-04-07 13:01