人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントに向けて

虞翻さんと一緒に修行をしてきました。
別プリで。
なぜなら、ガードの目を欺くために「宣戦布告」という隠れ蓑が必要だったからです。
つーわけでTIC2Fを目指します。

流石ケイブ。骨がガンガン沸きます。
それをプリ2人でガンガン倒していきます。

ガンガン!

ガンガン!!

ガンガン・・・!

ガン・・・ガン・・・!


2Fついてほんの少し狩したらPOTなくなっちゃいました(ノ∀`)アイター

というわけで帰還。
今度は俺の提案でMLCを目指すことに。
ちょうど夜なので、ラスタバドに注意しつつ向かいます。


すると・・・。
いたよ。いましたよ。
イベントに向けて_d0039293_049186.jpg

オーガがhhhhhh

ちょうどそばに居合わせた方が手伝ってくれました。コレで何とかなりそうです。

・・・ん?



追加キターーーーーーーーhhhhhhhhhhhhhhhhh
それが上の写真になるわけです(ノ∀`)アイター
ブッサイクな姫さんが俺デスヨ。

途中でDEさん(手伝ってくれた人の血盟員)がかけつけ、どうにか処分。
ちなみに「手伝えw」は、そのDEさんに向かっていってます。


まぁ、この後あっちをうろうろこっちをうろうろしてどうにか15に!
イベント準備OK!
みなさん楽しみにしててくださいね~。


おまけ。
イベントに向けて_d0039293_0512765.jpg

by cursedbird | 2005-05-08 00:42