人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引いた。

いやー、やっぱアレですね。


ゴスロリっていいよね。







ん?あれ?

俺なんか言った?

気のせいだって。
うん、気のせい気のせい



さて、風邪引いたせいでせっかくの土日棒に振ったうえ
(まぁ健康体でもリネしかしてない思う。)
バイトも無断欠勤しちゃったエルウィです。

いやだって起きるのもつらかったんだって、ホント・・・。


流石に土曜から寝込んでたので日曜の夜には40%ほど回復し
なんとかリネにINできました。

で、せっかくなんで
懐かしい面々といろいろ暴れてきた。

パム&フィネンと夢幻に突撃してみたり

フィネン&教祖で傲慢10Fいってみたり
そのままフィネンOut柿INでゼニス探してみたり
風邪引いた。_d0039293_208337.jpg


ん~、やっぱ低層って楽しいよね~。
沸きまくるし、敵もそんな強くないし。

まぁね。
いい加減ゼニス出せって・・・。
俺が言いたいのはコレだけです。
レアについては・・・もう諦めてるんで・・・。
枯渇しなきゃいいッス・・・。

風邪引いた。_d0039293_2093984.jpg

by cursedbird | 2006-12-10 20:00