人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペアとネタと。

今日は魔界と13Fへ。

この階は前ペアで来て
「わんこミミック」状態にボコボコにされたという暗い思い出のある階といえます。

さて、今日はどんな感じだったかというと

めっちゃうまかったですーヽ(゜∀゜)ノ

沸きすぎずわかなすぎずで途切れることなく食えるし
たまーに沸いてMP無くなっちゃっても1分くらい?QKすれば回復できるし。

何より21sc7枚いえーいヽ(゜∀゜)ノ

最後は3サキュ2ディアくらい?に襲われて帰還しますた。


さてその後暇をもてあました俺は象牙に行ってあることを。
ペアとネタと。_d0039293_6555074.jpg

夜でも明るく発光
貴方の好みに合わせて2色の変更が出来ます。
おうちのインテリアにいかがでしょうか?


この後白いの2匹消して、強い赤ゴーストだけでいろいろ実験。

驚いたことにBBは余裕で倒してました。
vsサソリはギリギリ勝利。

これ、案外使えるテイムかも。
まぁ、似たような性質のデスの方が圧倒的に良いと思うけども。

ま、どっちも
ヒールでダメ入るしTUで即死だけどね。

で、これSS撮った方が良いだろー思ってたら
ペアとネタと。_d0039293_6582612.jpg

亀に殺され(?)ましたよチクショウorz


ペアとネタと。_d0039293_6584575.jpg

by cursedbird | 2006-10-17 06:28