人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま、なんだその、

よーするに、タンスが2周年を迎えましたっと。
はえぇなぁマジでw


いやね、いろんな人の日記見てたら
みーんな2周年のこと書いてるし
ここはあえて書かないのもアリか?とか
思ったんだけど



ほか何もしてねーもんよ。

錦主催のイベント始まるまで
マンガ読んでました。

まぁ、最初は鬼ごっこ。
変身はドワーフオンディー。
加速はヘイストオンディー。

まぁ、いきなりスタート地点の大聖堂の真上で隠れてたり
ROMしまくったりと
ずっと隠れてました。
ま、そのままふつーに終了。
もっとアクションおこせ俺w

ま、なんだその、_d0039293_23231831.jpg

で、次にハイネの神殿に移動。
花火花火!!
・・・そういえば俺今日地域の夏祭りいってきた。
花火綺麗だったな~。

ま、なんだその、_d0039293_23252162.jpg

で、記念撮影。
ま、なんだその、_d0039293_2326610.jpg

テンションあがった俺らはこんなこともしちゃいます。
神官戦士はハイネガードよりも強い気がする。

まぁ、なんだかんだありましたが
錦、おめでとう
これからもよろしくねん
by cursedbird | 2006-08-19 23:21