人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いべんと~

今日はラスタバド軍が攻めてくるというイベントがあったので
参加してきますた!

雨・・・撮影し損ねた・・・;;
前のグルーディン壊滅イベントも参加してたから
雨が降るとどうしてもテンション上がりますねぇw

いべんと~_d0039293_12584315.jpg

なんと今回はGMエンチャがあるというサービスっぷり!

ソレもそのはず
いべんと~_d0039293_1259649.jpg

地獄絵図hhhhhhhhhh

閣下、バフォベレ、バルログも沸いてますw
まぁ、劣化だったらしく、なんとか死亡は免れました。
画面内に2バル沸いたときはもうどうしようかと思った・・・。


さて、まぁ、楽しかったですよ?
楽しかったけれども、どうしても気になるところが有るので
少しだけグチってみますw

1.時間短ぇwww
30分くらいか?そんだけしか沸いてなかった。
そら、あんだけ沸いてたら、プレイヤーの体力的にも30分がいいとこかもしんないけど
なーんか、物足りなかった。

2.今回は、「ラスタバド軍が」大挙してせめて来るという設定だったはず。
なんで魔族が手伝ってるんでしょうか?w
その辺納得いくストーリーplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

3.攻める場所おかしくね?
これは、ちょっとあってもなくても同じくらいヘタな図で説明してみます。
いべんと~_d0039293_1375015.jpg

まず、砂漠の超おおまかな図です。
赤くスプレーしたのが激戦区だと思ってください。

さて、妙だと思いませんか?
普通攻めるなら、WW城とか、ウッドベックに攻め込むと思うんですけど。
近いし。
こいつらはドコに攻め込むつもりだったんでしょうか-w-

良く考えたらグルが潰されたのもおかしいよなぁ・・・。
どうやってWWとかWBとか迂回したんだろ。
しかもバレずに。


まぁ、好き勝手やってくれたんで
いべんと~_d0039293_13101439.jpg

兵が疲弊しきっている間に攻め込んできましたw


今日のありがとう
いべんと~_d0039293_13103980.jpg

by cursedbird | 2006-08-01 12:58