人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期くらはん~

毎週土曜は定期クラハンなわけです。


が、INぜんっぜん居ませんh
なので、一応中止勧告だしておきましたorz



しばらくして、人がじわじわと増えてきます。
これはいけるかなーと思い、定期クラハンを遅ればせながら開始。

場所は地底湖。

・・・なんだが、PIC歩いてる間にROMで一人帰還し
リアル用事で一人一旦抜け・・・

終了時刻間際に
やっとこさ合流して地底湖へh

メンバーは
DE1人、WIZ3人、魔法型エルフ2人でした。

まぁ、調子良かったから延長しましたがw

どんだけ調子良かったかってーと
定期くらはん~_d0039293_15231825.jpg

一回の狩でのドロップで
後衛であるはずの俺でも高級宝石が揃ったり
定期くらはん~_d0039293_152444.jpg

1匹のカニがこんなんくれたり。

レアなしであんな値段になったの初めてかもしんねぇw

定期くらはん~_d0039293_15244868.jpg

え、えーと・・・経験値撮影しわすれまして・・・
SSから途中の経験値抜き出して利用しました・・・w
by cursedbird | 2006-07-29 15:19