人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと!!

早くもネタ切れだよ!hhh

61層のトラはAC高すぎて攻撃あたらんし;;
Rドラゴンはブレスで軽く昇天しそうだし
サキュクイーンに会いにDVC行ったらランテレ1発で囲まれるし・・・。

うぅ・・限界かなぁ・・・


今日こそ深淵を!と思ったんですが
相変わらず居ますねぇ。墓の出稼ぎ。
マジで気分わりぃ。

そーいや、深淵の火の精食ってるときにヘイスト、ヒールを精霊にかけてたら

PT?

って聞いてくるんですよ。
PT侵入wwwwww

無変身エルフが引いて、WIZとDE(とサモン)で食ってる模様。
俺がメンバーに入ったらサモン消しました。
まぁ、せっかくだし様子見るかってことで数匹殺すのを手伝います。

そしたら
なんか高級エメラルドとアデナくれましたwww
おまけに戦闘中ヒールとかくれるし。

こいつら、一度「仲間」と判断すれば結構しっかり助けてくれるっぽいです。

けどま、俺は出稼ぎなんぞに尻尾振るつもりはないんで^^
火引いてきたとこで全員にキャンセして火にヘイストして帰還してきました。

けど、戻ってこなかったところを見るに食えたのか。

ちっ



昔は、タイトルに「留学生」とかつけて
ヘタな日本語でも、それなりに楽しく会話してた奴ら多かったと思う。
それが、いつの間にか
言葉すら通じなくなって
中身人間ですら無くなって。

昔は
「おお、流石インターネットゲーム!」って
感動したものさ。
だけど今じゃ
「流石インターネットorz」
って。
もうやってらんね。

なぁ、なんでわざわざ日本に来るの。
自分の国でやってろよ。
来るなら、言葉を覚えてさ。
「交流」しようよ。
正面からさ、楽しみに来るんなら
少なくとも俺は拒みはしないし。



どこで、間違ったんだろ。
いろんなコトが。
by cursedbird | 2006-06-28 00:45