人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INTエルフ挑戦記 2日目

今日は精霊の墓でがんばってきました。
INTエルフ挑戦記 2日目_d0039293_4274080.jpg

コレが俺の魔法能力。
エンチャ済みでコレです。
INTエルフ挑戦記 2日目_d0039293_4283683.jpg

ちなみにエンチャはこんな感じ。

INTエルフ挑戦記 2日目_d0039293_4321675.jpg

夜タイムのアビスグールはマジでやばい;;
最初bKATで挑んだけど敗走。
仕方ないのでコイツだけいばらに借りたレイピアを使いました。
それでもMP全部と、OP16個使用。
バケモンだよこいつ・・・

INTエルフ挑戦記 2日目_d0039293_4285172.jpg

牙は氷河がやヴぁいです。
MRないからCOCが痛い痛い;;

INTエルフ挑戦記 2日目_d0039293_4291579.jpg

一転、こっちの氷河はあんま痛くなかった。
上手いこと引けたからかな。
殴りがやばいのが火炎。痛すぎる。
魔法がやばいのは大地かな。
大地は魔法で動けなくした後でイラプブチこんできます。
マジ泣けるくらい痛いです。
でも、殴りは全然弱いw

レ○さんのコメント。
「見掛け倒しかww」

まさにその通り。


ビクビクしながらも深淵に挑もうかと思ったんだけど
出稼ぎがワサワサ出てきて
気分悪くなったので引き上げました。

アーチャ、シンクもやってみたいけど
タイマンの状況作れない。
協力者いますか?w
by cursedbird | 2006-06-27 04:27