人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんじゃこりゃ

まぁ暇だし見つけたし
俺に回す気だったらしいので
答えてみようじゃありませんか。
●あいつバトン●

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

茨の泪

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リネ内夫婦

2、あいつを色で例えると?

色!?・・・なんか「赤」っぽい気がw

3、あいつを四字熟語で例えると?

自由奔放  ってーとなんか語弊ありそうだけど。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて!

一緒に居て楽しいね。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

特にはないな。

6、あいつに唄わせたい歌は?

唄とかシラネー

7、あいつと遊びに行くならどこ?

いずれFIに。・・・ん?違う? 気にしない。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ダンナ(つまり俺)に甘えてみる。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

頼りになるヤツになれるまで待ってくださいorz

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

プリでそろえてみよっかw
錦雨、尊鷹、水月光、超龍王

さて、何人が気付いて、回答してくれるかな?w
by cursedbird | 2006-04-06 19:44