人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騒がしかった一日

発端は、コレを見つけたことだった。
騒がしかった一日_d0039293_1458558.jpg

小人の群れが巨人と戦っている!?
そう、ギランでは

ド ワ 祭 が開催されていたのだ。

楽しそうだったので、しばらく見学した後参加することに。
OTへ攻め込みます。

雷が落ちたり
メテオが降り注いだり

最近のドワは強いですね。
騒がしかった一日_d0039293_14593812.jpg

GT奪取!!
ここでひたすら騒ぎ、
人数がやや減り気味になります。
しかし、ここでテンションを下げてはお祭大好きとしては寂しい限りです。
なので、「どこかいきたーい」という人に便乗して

かな~り強引に

低層ツアーに持ち込みました。
最終参加者総勢16人。
騒がしかった一日_d0039293_152466.jpg

8か9Fで仲間が増えたシーン。
この瞬間に16人です。
騒がしかった一日_d0039293_1523729.jpg

9F階段前。
ドワでもこれだけ並ぶと圧巻です。
騒がしかった一日_d0039293_1531726.jpg

10Fにて記念撮影。
途中何度か危険な場面こそあったんですが
誰一人として欠員を出すことなく到着できました。



そして


騒がしかった一日_d0039293_1541373.jpg

!?


MMOのダイゴミは、今まで接点すらなかったような人たちと
ある、たった一つのきっかけだけで
ワイワイとバカ騒ぎができることです。
すばらしいことじゃありませんか?
参加していた皆さん、お疲れ様でした。
今日は、本当に楽しかったです。
また機会があれば、一緒に騒ぎましょう。

途中参加のくせになんか仕切っちゃってごめんなさいw


今日のありがとう
騒がしかった一日_d0039293_1564116.jpg

ドワ祭中にくれました。
まさか外部に見てくれてる人がいるなんてw
ちょっと感動しました。

騒がしかった一日_d0039293_1571816.jpg

騒がしかった一日_d0039293_1572674.jpg

ぺちはここ最近の伸びがすごいです。
差が開く一方だわw
錦、パソコンがんばって買い換えろな・・・w
by cursedbird | 2006-02-25 14:57