人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尊さん

が引退してしまいました。
今日はその引退を
騒々しく飾ってやろうということで
TIパンドラ横にて
模擬戦しますた!

まぁ、SSはないわけですがw(ぉぃ
真剣になりすぎましたよw

一回戦・たんこゆVSLOP
たんこゆ:錦、ぽっと、俺(クラミス)
LOP:尊さん、フィリ、レア

結果。たんこゆ惨敗w
レベル差がきつかった・・・w
あと、尊さんのランクランの使い方が芸術的でした

2回戦・バトルロワイアル
俺はクラミスで参戦。
エルだと瞬殺やし・・・w
レアールさんのトリプルアローで泣きそうになりました・・・
てか泣きましたw
手も足も出ませんwww

このへんで余興にクラミスVSプリーズ
クラミスは45のDEです。
う~ん、やぱDEに赤p100は多すぎたね。
むこうは、赤P合計で60個。
尊さんに赤Pを集める作戦だったようです。
真っ先に錦狙っててよかった。
自分の運と錦の人徳(?)に感謝。
あ、クラミスの勝ちでした。

3回戦・グールマッチ
全員グールに変身してバトル!
これはMA使えるDEが有利ですね。
ということで俺はクラミスで参戦。
同じDEであるフィリさんをレアさんが狙ってたので
そのまま参戦してまずフィリさん死亡。
そのあとその他大勢を始末して(酷)
レアさんとバトル。
レアさんは逃げながらサンバを連打してきますが、
そこはDEの足の速さで追い詰めて殺害。
HPが7しかのこってなくてやばかったのですが
最後の尊さんが逃げ回るうちにHP回復w
なんの危なげも無く殺しました。
自分で提案したとはいえイライラしました・・・w

4回戦・メイプルマッチ
ぽっと企画のこの試合、ルールは簡単。
メイプルをふってその変身でバトルロワイアルw
1回目はクラミスで参加、目でしたhhhhh
必死で逃げ回ってやっぱりEND(´ー`)
えっと、誰が勝ったんだっけw

5回戦・メイプルマッチ
今回はエルで参加、コボルドでした。
まずスケルトンになったフィリさんを全力で始末。
そのあとわーわー騒いでぽっととの戦い。
こっちMP切れでしんじゃいましたh
さいごにぽっとが牛になった尊さんを始末してゲームセット。
メイプルマッチになるとぽっとがやたら強いですw


最後にシリアスな演説を聞いたり
尊さん_d0039293_20422175.jpg

写真撮ったり
素手で殴り合いを繰り広げてシリアスな雰囲気をブチ壊したりw
して、尊さんの引退式は終わりました。

尊さん、お疲れ様でした。
また、戻りたくなったらいつでも戻ってこいな。
たんこゆ色で染めたるw
のっとるなら手伝いますぜ?w


今日のありがとう
尊さん_d0039293_2044176.jpg

by cursedbird | 2006-02-05 20:30