人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合同クラハン

今日は合同クラハンの日。
なんだが、どうにも集まりが悪い。
いたのは俺、ポン酢、ゴウの3人だけ。
WIZ2DE1でどこへ行けと。
いや、いこうと思えばいけるけどさ。

そういえば、タンこゆもクラハンの日だったよなぁ~とか思いつつ錦にWIS。
どうやらあちらさんも人数が足りない模様。
ということで合同クラハンを申し込みました。

メンバー

エルビザ、神風ゴウ、錦雨、レスポンス、柿之介、流れる時間、狛理
※おい!参加してたのに名前がないぞ!って方はご一報をorz


向かう先は傲慢の塔11層。
踊剣は無理じゃね?ってことで15Fをめざします。

しっかしまぁ、皆狩スキルねぇなぁ・・・。
俺も無い方ではあるんだが、皆が皆適当なのを叩いてます。
それでは処理も遅くなるし、ダメージもかさむしで大変なんだよなぁ
NBがいれば分散させた方がいいとは聞いたことあるけど
いませんしね。
タゲ集中大事だ。うん。

まぁ、スキル云々は慣れでしょう。そのためにもクラハンは有効だなぁと改めて思いました。

んで、16Fに足を踏み入れたときのこと。
合同クラハン_d0039293_1811766.jpg

何かいますよ?hhhhhhhhhhhhhhhhhh
まぁ、BOXで殺しましたが。
前に一度、ZLツアーで見かけて、秒殺だったんです。
それで、「なぁんだ、弱いじゃん。」って俺は思ってました。

大きすぎる間違いでした。

いやぁ、強かった・・・。
ダメージでかいし、なんかやたら(音が)コワい。
いい体験でしたよ。
あ、そうそう。ドロップは空です。


・・・ん?変なアイコンが見えるって?
気のせい気のせい。
by cursedbird | 2005-10-12 17:56