人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No title

なんかもう何があったか忘れてるわぁ。

パプリオンが2週目に入りましたね。
見に行ったときの映像です。
No title_d0039293_1156358.jpg

どこにいるのかわからなくて、探していたら向こうから来てくれましたw
当然瞬殺されました。


ザルチムが45になりました。
ということで試練手伝ってたんですが、非常に暇です。
というわけで遊んでました。
No title_d0039293_11571525.jpg

テイムできるんですな~w
オークスカウトもテイムしてみたんですが、強さはまったく同じっぽいです。


今回のありがとう
No title_d0039293_11575268.jpg

更新した日に言われましたw




かなりの余談なんですが、今チャーハン食いながら書いてます。
前から試したかったことを試したんですが、これがかなり美味い!
まぁ~、普通に皆さん知ってるとは思うんですがw

ミソチャーハンに挑戦してみました。

ご飯:適当  ミソ:適当  卵:1個  粗挽き胡椒:適当

家庭で食うチャーハンなんて適当でいいんですwww

まず、油をひいたフライパンでご飯をいためます。
んで、ある程度いためたらといた卵を投入。かき混ぜます。
卵が固まってきたらお湯で溶いた味噌を入れます。濃い目が美味いかも。
仕上げに粗挽き胡椒をふって出来上がり。

簡単なくせに美味いです。マジで。
by cursedbird | 2005-10-08 11:55