人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島オフ

ちょっと広島いってました。

てきとーな日記?を書いてたんだけど

GoogleChromeがクラッシュしまくってうざいので、さらにざっくりと・・・。



広島オフ_d0039293_06728.jpg

広島オフ_d0039293_06142.jpg

広島オフ_d0039293_055578.jpg


1枚目は3日目に食べたゴッドバーガーの写真。
みんながそれなりに話題を出していただけあって美味かった。

2枚目は2日目に行った宮島。
最近神社に興味を持ち始めてたのでややテンションが高かった。
ヒールの女性も多かったので大鳥居に接近できなかったのが残念か。
いずれ、近くに宿泊を取って
満潮から干潮まで買い食いでもしつつぼけーっとしに行きたい。

3枚目は1日目に行った原爆資料館の原爆ドーム。
・・・ってなんで保存順と日付が見事に逆転をw
原爆の威力もそうだが、それに耐え切った建造物の存在に驚いた俺は異端。


メンバーは俺とのかかわりが出ることで迷惑を掛け兼ねないので書きませんが
みんな楽しくいいヤツらで、美男美女ばかりで、最高でした。
いずれまた、どこかで会えたらうれしいです。


以上、予定より多分1/10になってしまったざっくり日記でした。
by cursedbird | 2010-09-21 00:10 | 雑談