人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰がどう見たって

アレは

「ケ レ ニ ス 秘 譚」だろうと。

というか、結局何も解明できてない気がするのは気のせいか。

ケレニスのアクションがいちいちかわいい。
これはファン増えるわ。

・・・ん?
ロリッ子じゃないと意味がない?
ハハッ、この変態が



んで、メルキどこよと。





誰がどう見たって_d0039293_204572.jpg

ケレニスは実は人間ではなかったらしい。
エヴァの娘、ということはマンガのハーディンは精霊だと言っていたけど
その中でも相当な高位的存在であるに違いない。
何気に、ケレニスがブリザードを得意としていた理由がこんなところに出てきた。
しかし、父親は誰なのだろう。
誰がどう見たって_d0039293_20451670.jpg
誰がどう見たって_d0039293_20452396.jpg

炎。これは炎の民オークなんかには負けない、という意味か。
というか、オークさん俺しか狙わないワケですが。
誰がどう見たって_d0039293_20453632.jpg

えい!
超かわいい。
誰がどう見たって_d0039293_20454333.jpg

目の前でなかなか面白いことになってるじゃないですか。
手伝え、暇なら。
誰がどう見たって_d0039293_20455018.jpg

不機嫌ケレニス。
いや、これは心配してるのかな、ひょっとして。
誰がどう見たって_d0039293_20455456.jpg

どうやら返事しなきゃならん場面だったらしい。
無理だよ、オークが強すぎて・・・。
誰がどう見たって_d0039293_2046029.jpg

何度試しても無理でした。
フェイクか?
誰がどう見たって_d0039293_2046661.jpg

はい、頑張ります;
誰がどう見たって_d0039293_20461638.jpg

おのれハーディン!騙しtry
誰がどう見たって_d0039293_20462292.jpg

上手く行かない状況にイライラが。
というか、マンガではこんなに喋るキャラだったっけか。
「あの」セマのせいか・・・?
誰がどう見たって_d0039293_20462723.jpg

返事しなかったらまた怒られた。
というか、返事で何か変わるのだろうか。
誰がどう見たって_d0039293_20463153.jpg

うん、ぼくがんばる・・・
誰がどう見たって_d0039293_20463691.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさry
誰がどう見たって_d0039293_20464174.jpg

どうやら地上はもう任せていいとのこと。
大丈夫なの?


で。非常にやっちまった感があるんだわ
ものすっごいかわいいセリフ、撮影し逃した。
これはもう腹でも切って詫びるレベル。

きゃ~!オーガよ!  とか
一番好きな人? ひ・み・つ! とか

是非今度は撮影してきたい。
ちなみに、一番好きな人はオリムだと思う。
護衛をまかされた点でもそうだし。



さて、ところ変わって合流後。
いくつかのモンスター討伐とボス戦を終えると、リーパーが出現する。
カーソルを当てると「リーパー」なのに
叫ぶセリフでは「???」と表記されている。
カーソルがミスなんだと思う。
誰がどう見たって_d0039293_20464731.jpg

で、その直後、ケレニスが合流。
ハーディンがケレニスにリーパーの気を引くように命じる。
全力を出したらどうなるか、不安がるケレニス。
それは、自身の強大な力に対してなのか、それとも・・・。


見事、リーパーを撃破。
ちなみに、ケレニスにまかせっきりで見てるだけでも倒してくれる。
リーパーにヘイストしても平然と倒してくれる(笑)
誰がどう見たって_d0039293_20465353.jpg

が。ここでケレニスに異変が。
誰がどう見たって_d0039293_20465863.jpg

この後、やむを得ずハーディンからケレニス撃破の命が下る。

無事ケレニスを撃破すると洞窟が崩れ、ハーディンから退却命令が出る。
そのまま退却し、報酬を受け取り終了。


※個人的考察
ケレニスの父親はひょっとして、魔族だったのではなかろうか。
だから、リーパーを倒したときに、その血を浴び
彼女の中の魔族の血が目覚めたのでは。
また、彼女の協力者であるケンラウヘル。
彼は、魔族との接触を行っていたはずだ。
まさか、それすらも彼女の計画の一端なのでは。
ケンラウヘルもまた、彼女に利用された一人なのではなかろうか。

誰がどう見たって_d0039293_20584588.jpg

ちなみに、先にケレニスを倒すとこんなセリフが聞ける。
ハーディンは、最初からケレニスを倒す気で居たのだろうか。
そんな気にさせるセリフである。

誰がどう見たって_d0039293_2102156.jpg

タリスマンの性能。
by cursedbird | 2009-09-29 21:02 | レポート