人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小ボス討伐記

何気に小ボスも食ってます。
ネクロと、カープ。
小ボス討伐記_d0039293_1402540.jpg

ネクロは打撃が痛くないんで
ファイアボールで雑魚焼き払ったあと、B2SでMP溜めてサンバで終了。

カープは、打撃がかなり痛いのでどうしてもWLに頼ってしまう。
しかも、マーマンをつれていることが多いので(てかセット沸きか?)
殴り始める頃にはかなりMPが削られている。
戦法はやはり「MPをためてサンバ」なのだが
こっちは難易度が異常に高い。
しかも、MPMAXのサンバ乱舞程度では沈んでくれないから厄介。
MPMAX+MP半分 くらいかな 少し少なくてもいけるかも。

カープはHPRが無いらしい(リネ通)からまだ救いがあるけどね。

もっと色々食べたいなー

しかし、こんな戦い方 本当は俺の望んだ姿じゃないのに。
まぁ、INT選んだ時点で無理なのはわかってるけど
なんだかなぁ。








なんで
「暇だー」「やることねぇー」
って言うくせに小説書こうとしないんだろ。

まだDayOfMemories書き終わってないよね?

「自分は腐れだから」
「自分には才能ないから」

ってお前、いつも逃げてばかりだよな?
そんなん、仮に才能あっても上達せんわ。

死ね。いますぐ死んでしまえ。
by cursedbird | 2009-08-02 01:45