バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バルドとマミーに接触

※ただし91層の・・・  言うまでもないって?

91層バルドは俺でもWBがかかる模様。
体感的に成功率30%前後?
かけた後のダメージはわからないけどw
PT中にコッソリやったんだ・・・。

マミーは無理ー。
脳筋の癖に脅威的なMR。ヤツこそ模範的なリネージュプレイヤーと言えよう。
でも流石は脳筋、相棒のDEとペアなら割とフツーに食えてびっくり。
劣化具合がどの程度かによるが、これは51層マミーも期待が持てる・・・?
とか言ってたら華麗に潰されて終わるんだろうなー。

アイリスさまにWBは無理ゲーのご様子。
逆に考えてミラーの反射率がすげぇってことかな。
・・・MR依存で反射だったよね?あれ。
ってことは上手く行けばラ城勢にも反射できるのかな?
ダークメテオとか打ち返してみたいなー。

その他の感想
[PR]
# by cursedbird | 2011-06-15 04:50

ただいま

飲んで騒いで歌っての3日間でしたが
楽しかったです。

また呼んでくださいな。
[PR]
# by cursedbird | 2011-06-06 00:20 | 雑談

ちょっと東京いってくる

(「゜皿゜)「  <ちょっと東京いってくる
へ( )
   >
[PR]
# by cursedbird | 2011-06-02 22:29 | 雑談
今回のイベントの肝はボスでも低層パッシブ化でも

ましてや石片なんかじゃない!!!


ノーリスクで遊べるということだ!!!


※ただし迷惑はかけないこと。

More
[PR]
# by cursedbird | 2011-06-02 12:53
親切なBlog発見したんでコピペってきた。
コピペフリーと書いてたんで皆さんも広めてくださいな。

More
[PR]
# by cursedbird | 2011-06-02 11:35 | 雑談
すでに色々話題出てますが俺は今更知りました。

で、75~が追加か。
70すら雲の上な俺には夢の話かなー。
リネ終わるまでに堪能できるんか

75~
ケンラウヘル、ケレニス  専用装備の能力UPしてDropあげろといいたい
ヘルバイン、ダンテス  これはかなりwktk
ただ、前のイベントでエンディアス変身とか使った人なら分かると思うけど
ヘルバインさんはデカい。邪魔。この辺どーなるのか。
ダンテスにしたって「アレ」やし。まぁDK化する前の姿・・・だとは思うけど。
ってーかアレDK化っていうかただの白骨化・・・
DKでも気力がなくなれば所詮あんなものということか・・・。

にしてもアクティブ判定は従来の変身と同じだろうし
TOPに遠慮なく殴りかかるラスタバド軍とか見たくねぇなぁ・・・w

80~
グンター、ゾウ、ジルリオン、ブルディカ
これは有名(?)な英雄達かな。グンターとブルディカしかNPCは居ないかな?
アクションも気になるけどゾウ、ジルリオンの姿が気になるねぇ。
つーかジルリオンは名前すら聞いた事ないんだが何した人?

問題は性能と、やっぱ見た目(デカさ)かなー
「結局DK一択」とかにならなきゃいいけど・・・w

追記:
すげー!!75~は全部新Mobかよwwwwwwwwwwwwww
いいなー!いいなー!!!!!

ん?ちょっとまてよ
[PR]
# by cursedbird | 2011-05-22 23:22
INしたらちょうどイベントが終わったみたいで、アナウンスやってた。
でもね、気になったことがあったんよ。
d0039293_22431569.jpg

全茶ONのまま喋ってんだよ、この人。
今までイベントとかでアナウンスするときって大体全茶オフだったよね?
オフっていうか停止。
で。
d0039293_22435593.jpg

思いついたら喋らずに居られない人間なんで、言ってみた。

まー、返事なんて期待してないけどね。
Gおっと まぁ、こういうのが反応するなんてありえないから。


d0039293_2246038.jpg

反応があったんで、切りかえしてたら
d0039293_22463111.jpg

なんと。
怒られてしまったwwww

ごwwwめwwwんwwwwねwwwデポwwwwさんwwwwwwww


珍しくノリのイイGッデポさんに、リゲル民は熱狂
d0039293_22472558.jpg

このまま全茶停止となって幕を閉じました。

いやー、INしてよかったw
[PR]
# by cursedbird | 2011-05-21 22:47
というわけで俺は何も設定してなかったようだ。

だったらだったで設定なしって項目作れし


・・・あるの?わからんけど。



まぁそういうわけであっちこっちさまよいつつ変更完了っと。
[PR]
# by cursedbird | 2011-05-21 16:35

認証キーミスったうぜー

おかげでアカウントロック中。

なんで画像拡大できんねんこのクソケータイは。

イベントをバカにした直後にこれとかお笑いですねwwwwwwwwwww

しかも秘密の質問とか覚えてるわけないしなー。
覚えてる人居るの?存在するの?

土日だからなー。変更完了いつになるんだろwwwwww
[PR]
# by cursedbird | 2011-05-21 01:04
今回の2個も まぁパスやろうねー。


公式MPKはどうせ時間が合わんやろーし。
まぁ偶然合えば顔くらいは出すか?
火力ねーからどの道あんま意味なさそうだけどねー。


あと何?傲慢で狩れって?
正直人が増えるとなぁ・・・。
一般プレイヤーだけなら別に構わんけど・・・。
俺が行ける場所なんて低ランクだけやし。
上りやすいってことはそれだけ・・・。


ああ、忘れてた。あと何?君主支援?
既存君主がふざくんなって叫ぶだけじゃね?w
廃人・・・は見向きもせんか。
準廃人がハッスルするイベントかな。ジュース1000個おいしい・・・けど
育成にそれ以上使うか。15クエまでなら黒出るんかな?


なんつーかなー。

タシテの脚本書いた人どこいったん?
[PR]
# by cursedbird | 2011-05-18 03:54