バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントに向けて

虞翻さんと一緒に修行をしてきました。
別プリで。
なぜなら、ガードの目を欺くために「宣戦布告」という隠れ蓑が必要だったからです。
つーわけでTIC2Fを目指します。

流石ケイブ。骨がガンガン沸きます。
それをプリ2人でガンガン倒していきます。

ガンガン!

ガンガン!!

ガンガン・・・!

ガン・・・ガン・・・!


2Fついてほんの少し狩したらPOTなくなっちゃいました(ノ∀`)アイター

というわけで帰還。
今度は俺の提案でMLCを目指すことに。
ちょうど夜なので、ラスタバドに注意しつつ向かいます。


すると・・・。
いたよ。いましたよ。
d0039293_049186.jpg

オーガがhhhhhh

ちょうどそばに居合わせた方が手伝ってくれました。コレで何とかなりそうです。

・・・ん?



追加キターーーーーーーーhhhhhhhhhhhhhhhhh
それが上の写真になるわけです(ノ∀`)アイター
ブッサイクな姫さんが俺デスヨ。

途中でDEさん(手伝ってくれた人の血盟員)がかけつけ、どうにか処分。
ちなみに「手伝えw」は、そのDEさんに向かっていってます。


まぁ、この後あっちをうろうろこっちをうろうろしてどうにか15に!
イベント準備OK!
みなさん楽しみにしててくださいね~。


おまけ。
d0039293_0512765.jpg

[PR]
# by cursedbird | 2005-05-08 00:42

ハラハラハント

死にかけましたよアッハー。
というわけで(?)今日は30Fに行ってきました。
途中でガンガン沸くものの血盟員のお友達のNBDKさんのおかげで結構さくさくいけました。
なんかもう暇だったんで、イフ出るまではキャリングなってました。アッハー。

しかし30F。もはや余裕なんかかけらも存在しません。
沸くわ沸くわ。Mr.イフリート
メスだったらごめんなさい(違

壁越しに12匹(4セット)のイフが見えたときは泣きそうでした。
d0039293_0571319.jpg


つーか、途中で何度も死にかけるサービスっぷり。
QK今日何回しただろう(´∀`*)

帰ってからは分配なワケなんですが、ギランはすごいことになってました。
d0039293_0583128.jpg


こうなって
d0039293_058427.jpg


こうなって
d0039293_059418.jpg



最後にはキングイエティに合t(ry



まぁ、2%儲けました。経験値。
さりげなく順調です。
[PR]
# by cursedbird | 2005-05-07 00:54

51Fウエに

行ってきましたよ。
なんつーか

イイネ!

気に入った絵が撮れなかったからSSはないんだけどさ。
弓DEが引いて。
エルフ2人がガンガン撃って。
WIZふたりはTUビシバシ撃って。

なんと。
3時間で。
3%キターーー!

最近まともに狩りに行ってない俺には
かな~りのもうけでした。


途中で王子は「BOMです^^」とかいいだすし。
オークゾンビの死骸が14こ画面に残ってるし。
かなり楽しい狩りになりますた。


うわ~今日日記マジいい加減h
d0039293_053410.jpg

[PR]
# by cursedbird | 2005-05-06 00:02

見たことないモンスター

今日も夢幻に行ってましたwww
中華を殺したり殺されたり。
ウィスプを引いてるWIZさんを応援したり。
そこでこんなものを発見しました。
d0039293_23342746.jpg


俺は知らなかったんですが、どうやら相棒は知っていたようで。
俺の魔法でおいしくいただきました。

また、夜からは錦たちと一緒にptハント。
最初は砂漠だったんだけど、いまいちだったのでSSはナシw

んで、後でハイネにGO!
発端は俺のミスジャンプOTZ

ここではクラミスを出してガンガン行きます。
・・・触れんh

そしてまたもや中華とケンカ。
なぜか錦たちとハイネに行くと中華とケンカになりますwww
d0039293_23373655.jpg


つーか
暑苦しいってh
女の子をこんな目に合わすなんて中華何考えてやがるヽ(`д´#)ノ



おまけ
ウィズダムポーションを飲むと
d0039293_23401844.jpg

こうなります。
ソレを
d0039293_23404097.jpg

こうしたり。
ほかに飲む機会ないもんw
[PR]
# by cursedbird | 2005-05-05 23:37

神に逢った日

最近夢幻にはまっています。
武器を強化して変身sc買えるようにならないと

まともに狩れん

というわけなんです。

しかもなぜかうちの血盟員もよく行くわけで。ウニ食いまくってます。

んで、今日の朝神の代精霊(違)に出会いました。
d0039293_054591.jpg

イミューンを使った黒WIZさんが一瞬で死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
マジでビビりました。

今日は最後に水ゾーンの変な場所を封鎖していた中華に殺されました。
ぶっちゃけて言おう。

夢幻で殺されて困ってるのはお前ら中華だけだぞ。

日本人は、少なくとも俺は、
1kのみのリスクで何の迷いもなく死ねる場所
という認識が強いですからwww
[PR]
# by cursedbird | 2005-05-05 00:05

神の馬

今日は夢幻までウニを食いに行きますた。
いや~、楽しかった。

中華を次々と殺す白き神の馬!

もう・・・最高やん!

とか思いますた。

ちなみにヒールかけまくり・・・w



あと、6エルヴンダガーと6ラスタバドブレード
こいつらの性能を聞くために全茶。
内容は
アンデッドと戦うならどっちがいいですか?

というもの。

すごい勢いでWISが・・・(゜д゜;)
断然エルヴンダガーがいいみたいです。
っていうか、たとえ0でも使う価値あるみたいですw
1~20の追加ダメージ。
・・・神ですねεー(´ー`)
d0039293_0384510.jpg

[PR]
# by cursedbird | 2005-05-03 00:00

無気力症候群

最近マジでやる気がしません。
何故なんでしょうか。
今日も11時前に落ちたOTZ


みんな俺を狩りに誘ってplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
d0039293_22435488.jpg

[PR]
# by cursedbird | 2005-05-02 22:42
ぜんっぜん使い方分からんOTZ

つーかなんだ。字でかくしたり色変えたりにはタグがいるんか?
ダルいなぁ・・・(ぉぃ
[PR]
# by cursedbird | 2005-05-01 19:28