バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Vip系まとめBlogより

http://vippers.jp/archives/5206683.html

実に興味深い記事を発見。
タイトルは「韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ」

まさか、これを読んだだけで「全部真実だッ」とかいきなり叫んだり
「全部嘘だろ師ねよお前荒らすぞ」とか叫んだりはしないよね?w

まぁ、読んだあとでどう思うかは好きにしたらいいと思うよ。
少なくとも「興味深く、面白い」内容なのは保証するわ。
[PR]
by cursedbird | 2011-10-26 03:47 | 注意

合わせ鏡の世界

合わせ鏡の13枚目には悪魔が棲んでいる、という都市伝説を知っているだろうか?
まぁ、その都市伝説云々はともかくとして、俺は何度か合わせ鏡を覗いてみたことがある。

が、どうしても覗く際には
1.自分が邪魔で見えん!
2.斜めから覗いてるからすぐ途切れる!
という理由でロクに見えやしない。

完璧な合わせ鏡の世界はどう見えるのか、ということに興味がある。

と、いうわけで、マジックミラーがあれば見えるんじゃね?と
誰でも考え付くようなことを思いつき。
とはいえマジックミラーって手軽に手に入るようなものじゃないんだね。
こんなどうでもいい好奇心のためだけに買うようなモノじゃなさそうだ。

それでもとりあえず、ということでAmazonで検索してみたが…


アダルトオンリーの警告しか出てこなかったでござる。
[PR]
by cursedbird | 2011-10-21 04:05 | 雑談
王異がヤバいな!!
エロいし可愛いしカッコイイしなんかもう色々揃いすぎでヤバくね?

無双は1→2の順番で繋がるから尋常じゃない火力が出るし
攻撃の振りも早くて使いやすい。まぁその分火力は低いが、無双コンボあるし。

無双コンボしたときだけ?に特殊演出っぽいのがあるね。
なんかもう見てるだけで・・・ハァハァ
おいちょっとお前黙って死ねよ決めゼリフ聞こえねぇだろ

街レベルを親愛にしたときのセリフも破壊力高いし
西平関の戦いでのイベントも非常にヤバい。
王元姫なんて要らんかったんや!!!!!

とかいいつつ彼女には今副官を務めてもらってますがw
街レベル自由の時のセリフにはワロタw
[PR]
by cursedbird | 2011-10-14 03:26 | 別ゲ

UIかわったね。

というわけで軽くいじってきたよ!

そういえばペット管理用のページあったみたいやけど
確認し忘れたよ!

そんなもん作らなくていいから一般ペットでも行きやすい狩り場作ってよ!


そういえば町にキモい変身結構いたね!キモいね!


あっ 新変身きてたっけ?そっちも確認してねーや!
追記※なんだ、変身はまだか。おっさんがっかりだよ。

More
[PR]
by cursedbird | 2011-10-11 18:24
武器:ギロチン
頭:バンギスヘルム 胴:ナルガUメイル
腕:ナルガUアーム 腰:バンギスコイル
脚:荒天【袴】 護符:本気5、匠3
装飾品:胴(全開球【1】、研磨球【1】×2)、研磨珠【1】、匠珠【1】×2、早気珠【2】、全開珠【2】
スキル:力の解放+2、切れ味レベル+1、スタミナ急速回復、砥石使用高速化
ドリンク:攻撃アップ【大】、火事場、防御術【大】

More
[PR]
by cursedbird | 2011-10-06 16:13 | 別ゲ

久々に君主とペアした

といってももう4日?くらい前の話になるけど。

FI、ソロだと流石にキツい場面も出てくるんだけど
火力出るPTだと楽だね。

ミノゾーンでペアってきたんだけど楽勝で楽勝でワロタわ。

ハイネ、ドッペはだるいからパス。
Ctrl必須のドッペとか沈黙毒のガーストとかね。

つーかあいつも強くなったもんだ。ドレイクくらいなら普通にいけてたし。


これでもうすこ~~~しIN増えてくれればな・・・。
[PR]
by cursedbird | 2011-10-05 12:36