バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

IPアドレス

222.1.192.25
まぁ何のとは言わないけど。意味なんてないだろうけど。
俺マジメに授業受けてなかったからこれの利用価値なんてわからんしね。
[PR]
by cursedbird | 2011-08-18 23:03 | 雑談
上手くともなんともない極普通……むしろ下手なくらいのプレイ動画。
上手なプレイ動画を求めている人は見ないほうが胃に優しいかもしれません。
簡単な縛りとして、回復系のアイテム、砥石、こやし玉のみを持ち込んでいます。

武器:テンマノツルギ
頭:天城・覇【鉢金】 胴:狩猟戦線ジャケット
腕:レックスUアーム 腰:ジンオウSフォールド
脚:エスカドラスケル 護符:雷属性攻撃7、属性攻撃3
装飾品:属攻珠【3】、属攻珠【1】、短縮珠【3】、雷光珠【1】×2
スキル:雷属性攻撃強化+2、不屈、集中、属性攻撃強化
ドリンク:防御アップ【大】、研磨術、すりぬけ術、防御術【小】

More
[PR]
by cursedbird | 2011-08-18 08:31 | 別ゲ
いやだって誰もINしてねーし。
PT専門だからソロじゃ何もやんねーしっ
[PR]
by cursedbird | 2011-08-17 03:37 | 雑談

久々にオリムいった

d0039293_4192463.jpg

なんか追加POPの演出が追加されとるね。何が起こったのかと思ったよ。


最後のボスはオールディンが一番鬱陶しい印象があるなー。
あいつの範囲痛すぎるねん。ウサギ好きの船長さんよりマシやけどさ。

今回はカスパーズ(着衣)だったんだけど
MPカツカツで開始して雑魚でガリガリ削られてったのに
ボスだけになった途端どんどん増える増える。

あいつらはうるさくてタフなだけやね。

大王イカには未だに会えてないなー。
やっぱアレ完全に確率なんかな?
正直大王イカはハズレイベントなんやろうけど一回くらい見たい!!
[PR]
by cursedbird | 2011-08-09 04:21

おい詐欺だろこのカキ氷

最近日記のタイトルが同じなのばっかな気がする。
d0039293_2204182.jpg

これのどこが青いのか誰か説明してくれ。

そういえばイベマの敵って変な弱点してるよね。

雪だるま状態だと共通で風
雑魚だと水
近衛、メイドは風。

弱点かえる意味からして不明やけど

水弱点ってお前。
[PR]
by cursedbird | 2011-08-08 02:21
武器:凶刻【時雨】(パワーバレル)
頭:ウルクSキャップ 胴:ユニクロジャケット
腕:エスカドラアルマ 腰:ユニクロポーチ
脚:エスカドラスクレ 護符:回避性能6、回避距離2
装飾品:攻撃珠【1】×2、攻撃珠【2】×3、攻撃珠【3】×1
スキル:攻撃力UP【大】、回避距離UP、回避性能+1
ドリンク:攻撃大、起き上がり術(その他無意味なもの)

ココカラ
[PR]
by cursedbird | 2011-08-02 04:19