バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

武器:古代式殲滅銃槍
頭:ガンキンUヘルム    胴:スティールSメイル
腕:スティールSアーム  腰:バンギスコイル
脚:シルバーソルグリーヴ 護符:切れ味4、スロット1
装飾品:砲術珠【1】×8、斬鉄珠【3】、鉄壁珠【1】
スキル:砲術王、ガード性能+2、砥石使用高速化、業物
ドリンク:防御アップ【大】、医療術(その他無意味なもの)

こっからー
[PR]
by cursedbird | 2011-06-30 23:32 | 別ゲ
武器:鬼ノ貌
頭:天城・覇【鉢金】   胴:ディアブロSメイル
腕:ディアブロSアーム   腰:ディアブロSコイル
脚:日向・覇【袴】    御石:痛撃5
装飾品:痛撃珠【3】、痛撃珠【1】、速納珠【2】、抜刀珠【2】
    短縮珠【3】、短縮珠【1】
スキル:納刀術、弱点特効、集中、抜刀術【技】
ドリンク:攻撃大、おまけ術(その他無意味なもの)

ここからね
[PR]
by cursedbird | 2011-06-25 13:55 | 別ゲ
そういえば俺こんな企画やってます。

ヘビィボウガンで詰んでるけどねー・・・。
アレ難しいよう。

ニコニコなんで嫌いな人は注意。
速攻で右下の噴出し押してコメント消すと吉。
っても人気動画じゃねーからそんなついてないけどねw

武器:王牙剣斧【裂雷】  御石:痛激5
頭:シルバーソルヘルム  胴:日向・覇【胸当て】
腕:シルバーソルアーム  腰:日向・覇【腰当て】
脚:シルバーソルグリーヴ
装飾品:攻撃珠【1】、攻撃珠【3】、斬鉄珠【3】
スキル:攻撃力UP【中】、弱点特効、見切り+1、業物
ドリンク:攻撃大(その他無意味なもの)

こっからね。
[PR]
by cursedbird | 2011-06-23 11:22 | 別ゲ

謎のMAPを探して

d0039293_7143212.jpg

↓の記事でヒントをもらえたため、軽め~にだが、早速探してみた。

が。
リネ通のMAPとにらめっこしてみても、それっぽいMAPが見当たらない!!

とりあえず何とかなりそうな52Fに行ってみたけど、52ではなかったようだし。

というか、写真のように綺麗な ┛ の形になってる地形が、ないような。

実際MAPだして歩いてたら分かると思うけど、この ┛ は結構な長さがある。
で、傲慢にそんな長さがある ┛ なんて見つからなかったんだよねぇ・・・。


うーん、どこなんだろう

あるいは、凹型地形・・・なのか?
[PR]
by cursedbird | 2011-06-18 07:17

謎のMAP

46Fにて発見。
d0039293_0594585.jpg

まぁ、たくさんのMAP貼り付けてそれを座標で管理する、ってのはわかるし
極普通っていうか基本のテク?だとは思うんだけど
ごまかすなり消すなりしようぜ

ってかこの地形どこなんやろ?
場所わかればPT組んで黄色い点で遊べるな。遊ぶってほどじゃないけど。
[PR]
by cursedbird | 2011-06-18 01:00

バルドとマミーに接触

※ただし91層の・・・  言うまでもないって?

91層バルドは俺でもWBがかかる模様。
体感的に成功率30%前後?
かけた後のダメージはわからないけどw
PT中にコッソリやったんだ・・・。

マミーは無理ー。
脳筋の癖に脅威的なMR。ヤツこそ模範的なリネージュプレイヤーと言えよう。
でも流石は脳筋、相棒のDEとペアなら割とフツーに食えてびっくり。
劣化具合がどの程度かによるが、これは51層マミーも期待が持てる・・・?
とか言ってたら華麗に潰されて終わるんだろうなー。

アイリスさまにWBは無理ゲーのご様子。
逆に考えてミラーの反射率がすげぇってことかな。
・・・MR依存で反射だったよね?あれ。
ってことは上手く行けばラ城勢にも反射できるのかな?
ダークメテオとか打ち返してみたいなー。

その他の感想
[PR]
by cursedbird | 2011-06-15 04:50

ただいま

飲んで騒いで歌っての3日間でしたが
楽しかったです。

また呼んでくださいな。
[PR]
by cursedbird | 2011-06-06 00:20 | 雑談

ちょっと東京いってくる

(「゜皿゜)「  <ちょっと東京いってくる
へ( )
   >
[PR]
by cursedbird | 2011-06-02 22:29 | 雑談
今回のイベントの肝はボスでも低層パッシブ化でも

ましてや石片なんかじゃない!!!


ノーリスクで遊べるということだ!!!


※ただし迷惑はかけないこと。

More
[PR]
by cursedbird | 2011-06-02 12:53
親切なBlog発見したんでコピペってきた。
コピペフリーと書いてたんで皆さんも広めてくださいな。

More
[PR]
by cursedbird | 2011-06-02 11:35 | 雑談