バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドィル空を飛ぶ

d0039293_10214935.jpg

夢幻イベントにて。


毎回思うのだが、ああいうイベントでは地震エフェクトはカットしてほしい。
頭が痛くて仕方ない。
画面いっぱいに雑魚が湧いてるからなおさらだわ・・・。


しかしまぁ、相変らずロットスケルトンナイトが猛威を振るう。
範囲魔法で300↑吹き飛ぶし、HPも9000+ある。
オマケにDropもクソ不味い、と。
死ねばいいのに。

一応素でWBかかるんだが、あいつの脅威は魔法だからなぁ・・・w
まぁ、カウンターミラーも平気でかかるからまだマシではあるがw
着実に処理したいところではあるが、近くで2戦とかやられるともうね。
[PR]
by cursedbird | 2011-04-26 10:24

【雑談】銀魂39巻の

ブルー霊子が可愛すぎてヤバい。

包帯+血まみれとかドストライクすぎる
[PR]
by cursedbird | 2011-04-17 10:40 | 雑談
d0039293_410629.jpg

なんかこいつ殴り痛いな。腐ってもボスか。流石。

あとなんかふざけてカウンターミラー使ったら反射できた。
アイデンティティで傷つけられてシアー涙目。目玉だけに。

あとはアレかなー。
カープとかネクロマンサーとか殴り倒したい。

でも、カープ損傷するんだよなー。
地裂8ハロパンでいけるんかね?

ネクロはどう考えてもHPRに負けそう。
砥石山ほどもって雷剣使うか?


他になんか俺でも殴り倒せるボスいねーかな?

コールthx
d0039293_412369.jpg

また狩りさそってねー
[PR]
by cursedbird | 2011-04-15 04:13
また挑戦するチャンスがあったんで使ってみたけど
2~3回?くらい発動したけど全部反射はありませんでした。

お前立ち位置遠すぎんじゃね?とか言われたから確定にはしないけども・・・

けど、FSと混ざっちゃうしなー。


まっ。

テーベは雷剣とかマリス弓とかに比べれば
はるかに存在割合高いわけで、みんな知ってただろうとは思うけどね。

何はともあれ、俺にも攻撃手段が存在するようで一安心かねぇ。
[PR]
by cursedbird | 2011-04-08 02:02
ワロタというコメントしか出てこないわけだが。
[PR]
by cursedbird | 2011-04-05 23:33
d0039293_23404297.jpg

ふと気になってしまった。
このパッケージの左上にある「 f 」のマーク。

なんなん?これ。
タバコの名前がピアニッシモなおかげで、「フォルテ」にしか思えない。
でも、フォルテでは対極にもほどがあるじゃない?

なんでこれ f なん?

だれかおしえて
[PR]
by cursedbird | 2011-04-03 23:42 | 雑談
しかも、魔法武器(例えばライトニングエッジ)の魔法も反射するようで。

友人に「そいつ魔法反射するからwwwwwwwwww」
と聞いたので、あえて殴りかかってみました。

そしたら。
HPが半分くらい消し飛んだっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやね、INTガン上げして30超えてるとはいえ
エルフごときのCLでそこまで減るのはおかしいよね
つまり折り悪くオールディンのFSが重なったと考えるのが妥当であろう。

で、NB撃ちつつ逃げようとしたら、逃がすかとばかりに追い討ち。
見事に殺されますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばい、全然INしてないのに死んでばっかいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by cursedbird | 2011-04-01 04:20