バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新勢力、「晋」。

三国時代の〆とも言うべきシナリオには、思わず胸が熱くなる。

どんなキャラであろうと、主観シナリオになればちゃんと「主役」になるのがすごい。
別シナリオで「おいおい、こいつうざすぎだろww」と思ってても、主観パートになれば・・・。
シバイ大好きだからうれしいな、これはw
ダメッ子がかっこいい主役になった瞬間でござる


っていうか、諸葛誕は何のために作った・・・。
唯一活躍が1個もなかった無双武将ではないのか?
顔無し武将で十分だろ・・・
かわいそすすぎる・・・
けどなーんかどっかで見たことあるんだよなあいつ。
特に赤い服ん時。

追記
劉禅なんでこんな持ち上げられてんだw
強い上にカッコイイとか吹いたぞw
[PR]
by cursedbird | 2011-03-30 16:34 | 別ゲ

せまー

d0039293_11285139.jpg

知り合いに誘われて割とガチめなオリムに参戦。
MPキツすぎワロタ

第一ラウンドからすでにコラプトが居るし、二ラウンド目にはすでにデスプリいたっけ?w

ガチ狩り初参加な俺に配慮してくれたようで、やや手は抜き気味だったよう。
(その証拠にポータルは一度も開かなかった)
それでも相当に厳しく感じたのに、総合点も2100どまり。
トップランカーはどんなステータスしてんだよマジで・・・。

まぁ、見たかったモノの一つである別セマ(仮)が見れたからOKかな。
無事にクリアーできたわけだし。

あとは大王イカ(?)だな~


偉そうなコトほざきながら必死でエネボルを連打するメルキには萌える。
[PR]
by cursedbird | 2011-03-22 11:31

【MHP3】簡単に現状

イビルジョーが嫌いすぎて胃が痛い。

ハンマーの扱いが想像以上に難しくて胃が痛い。

なんか糸口は見えたのに解決にたどり着けなくて胃が痛い。

総合すると、私は元気です。
[PR]
by cursedbird | 2011-03-15 13:35 | 別ゲ
つぶやきってかボヤきだけとはいえ

リネの記事が続いてるだと!?
おい、エルウィ風邪でもひいたんじゃないのか



やめていしなげないで

More
[PR]
by cursedbird | 2011-03-03 05:45 | 別ゲ

ぜにこと変態さん

そういえば超久々にボス食った。
まずはペアでゼニスとVP

ペアでゼニスは楽勝すぎてちょっとカワイそうになるレベル。
さすが最低層のボス。

次にVP、こいつはイフ一家が一緒に居たので不本意ながらサンバを連打。
相方の殴り+俺の弓 で食えることが一応の目標なのでこれは残念。
かといって俺じゃイフの処理もできんし・・・。間違った判断じゃないとは思う。
ま、次回に期待といったところか。

で。後日ゼニスにソロで挑戦することができたので殴りおんりーで挑戦。
さんざ弱い弱いといわれてたゼニスだが、ボスというだけあってか火力はあるね。
まー、確かに他のボスに比べたら低火力甚だしいわけではあるんだが・・・
俺にはやっぱ痛いです。
ほんと紙やなー。

とはいえ、なんとか殴り勝つことはできました。

これであと食えてないのは
クガとグリムだけかな?

ペアで言えば
クーガー、マミー、アイリス、バルド、リッチ、グリム って感じかなー。
[PR]
by cursedbird | 2011-03-02 03:37