バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とりあえずソリッドリキッドいってみたけど無理だったわ。

破壊王つけて拡散弾打ちまくってたけど
よく考えたらダメージ固定の拡散弾で反動大・リロード遅のヘビィ使う時点で
色々間違ってるよな、うん。

個人的にライトの火竜なんたらがいいんじゃないかな。火炎弾速射だし。
こやし玉で合流を操作しつつ、面倒なほうを属性弾てんこ盛りでぶっ潰すのがいいと思う。

そっちも作ってためそうかと思ったけど
火竜の逆鱗がうざったいからやめとくわ。
まぁもうクリアしたっていうてたけどせっかく試したんで一応。
[PR]
by cursedbird | 2011-01-28 13:35 | 別ゲ
おかげで全然クエストが進まない件。

そうそう、今回は亜種モンスターが美しいね。

アグナコトル亜種とか、ボルボロス亜種とか。


特にアグナ亜種はヤバい。なんだアレ。
剥製にして部屋に飾りたいぜ・・・。

そんなことしたら纏ってる氷なくなってしまうやろうけどw
[PR]
by cursedbird | 2011-01-27 13:47 | 別ゲ

超私信

いつものです。
d0039293_1431073.jpg

[PR]
by cursedbird | 2011-01-22 01:43 | 雑談

【MHP3】終焉を喰らう者

チラホラと最終強化武器も揃ってきはじめたので
村の最終クエスト、終焉を喰らう者に挑戦!

したんだが、結局イビルさんすら倒せませんでしたー。

秘薬含む回復アイテム使い切って殺されてリタイアさ!

調合含めて回復アイテム持ち込みまくるべきやなー。

てーか15分くらいきりあってて倒せないとかー。

More
[PR]
by cursedbird | 2011-01-21 14:41 | 別ゲ

クラハン~

今日は久々にDE2人とクラハンへ。
場所は50F


・・・え?
いやいや、同血盟のメンバー3人で出かければそれはもうクラハンだろ
ペアじゃなきゃPT、血盟内PTならクラハン。そうだろ?


片方は火レジストが80↑あるそうで、減り方の差が見てて面白かったw


でも、流石に50Fはいきなり無茶しすぎたかなー。
ブレス頻度次第でHPもMPも減り方がおかしいし
振りなおしてからQKあんまもとめたことなかったのに・・・。

サボりすぎて色々見極めが出来なくなってるっぽいなぁ。
[PR]
by cursedbird | 2011-01-21 01:53
AAサイト巡ってるときに発掘。
AAなのにScreenShotでごめんなさい
d0039293_13124440.jpg

[PR]
by cursedbird | 2011-01-17 13:12 | 雑談
今日は久々に錦が来たので
みんなでサブを起動して新欲に。

で、水ゾーンに踏み込んだんだが・・・
d0039293_7581832.jpg

いくらなんでもこれはひどい。
邪魔すぎるw
[PR]
by cursedbird | 2011-01-09 07:58
主に別ゲによtt

もうこんなネタばっかだな。

ちなみに遣り残したことだけリストアップすると

・隠しボスの撃破
・独ヴィエルの続き

の2個くらいか。

あ、本気隠しボスはやらんよ・・・。
レベル上げしんどいし・・・。
[PR]
by cursedbird | 2011-01-05 17:03 | 別ゲ

まおゆう1巻END

うん、変な追記もほんのちょっとだけやし
それもそこまでぶっ壊す内容じゃないし多いわけでもないし満足満足。

ただね、ふりがなのタイプミスが酷い。
正確な場所とかは流石に忘れたけど、10箇所にギリギリ届かない程度にはあったんじゃないか。
例えばやけど、カテゴリに使ってる「雑談」を例にすると

雑談 ざつだん」
雑談 ざつfだん

こんな感じ。チャットのタイプミスレベルだよねこれ。
1200円+税もとっておいてこれはないわと。
しっかりしろよ監修。
あとがきで「さっそく見に行って、誤字脱字も酷いし、なんだこれは、と感じた」
とかえらそうに書いてる場合じゃねーぞ。
まぁ上の文も本文ままじゃないけどさ。

全部で5巻あるみたいやねー。
まぁ長いお話やしね。
お金が心配ですが、全部買いますよ。
楽しみです。
[PR]
by cursedbird | 2011-01-02 14:02 | 雑談

真・謹賀新年

本当に明けました、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by cursedbird | 2011-01-01 05:09 | 雑談