バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

まおゆう、買いました

d0039293_2311023.jpg

ブレてる・・・。
まぁモザイクの変わりだと思ry

元々は2ch系の・・・どの板だ?かはわからないんだけど
まぁそこで発祥したSSである
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
が文庫化したもの。

一応俺はまとめブログのほうで一通り読んだけど、すごく面白かったです。

さてさて、文庫化してどうなっていることやら。
[PR]
by cursedbird | 2010-12-30 23:13 | 雑談

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

                             エルウィ
[PR]
by cursedbird | 2010-12-24 14:54 | 雑談
ソロはしませんが。

TIくらいしかいってませんが。

誘われたら他の場所にも行くけど最近そんな声もめっきりねぇ。

他力本願ですね。それが何か。
[PR]
by cursedbird | 2010-12-23 21:28
決定打が・・・

決・・・定・・・打・・・が・・・無い・・・

More
[PR]
by cursedbird | 2010-12-20 14:18 | 別ゲ
やっぱ風耐性か・・・。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-12-14 17:22 | 別ゲ
あぁ、疲れた。楽しかったけど。

ハッピーエンド・・・ハッピーエンド、だよね。
色々あったけど。

食い違いだらけだったけど。

きっと大丈夫、だよね。

以降、色々と台無しな独白
[PR]
by cursedbird | 2010-12-11 01:55 | 別ゲ
あの後やってみたら意外とあっさり10万点取れてしまったので

続編、または完結編にあたる「いりす症候群!滅」に移行。

まぁ実は4万点を達成した時点で移行自体は可能だったんだけど
移行した時点で「最後の演出」フラグが消滅するからねぇ。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-12-10 16:03 | 別ゲ

【いりす】いりす症候群

モンハンとかしたいんだが
何やってんだろw

つい最近はじめたんだが
ゲーム自体はわりと昔からあるので知っている人も多いんじゃないかな?

ジャンルはパズルゲーム。

似たようなゲームは俺は他に知らないので表現しづらい。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-12-10 04:10 | 別ゲ
おかしい、絶対におかしい。
前魔ヴィエルやったときは、カオスに苦戦した記憶が無いのに。
何故か今回苦戦する。
後半のラッシュで、持ちこたえられず押し切られる。
なんでなんだろう
ルナに風耐性つけてないせいかな。

使い魔かえるかなぁ・・・。

含 超絶なネタバレ
[PR]
by cursedbird | 2010-12-09 15:23 | 別ゲ
いよいよ、最後の戦いの時。
d0039293_12543760.jpg


More
[PR]
by cursedbird | 2010-12-03 13:16 | 別ゲ