バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

d0039293_6555537.jpg

まずは落ち着いてこの写真を見て欲しい。
主にHPの部分を。


刻をwww操るwwwwガwww-wwwwディwwwwアwwwwンwwwww


うwwwごwwwいwwwてwwwくwwwだwwwさwwwいwwwwwwwwwwww



・・・正直すまんかった

More
[PR]
by cursedbird | 2010-11-27 07:04 | 別ゲ
d0039293_16718100.jpg

撃破後の写真。
レヴィエルが、この空間に違和感を抱いていた理由。

絶対的にして、不変。

それほどまでに強大な存在、刻を捻じ曲げる力。

それがこの空間の正体。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-11-26 16:17 | 別ゲ
何が起こるかわからない。
何があるのかわからない。
そもそも、ここが何なのかもわからない。


それでも、進まねばならない。

前へ。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-11-25 14:54 | 別ゲ
シルフィール戦がすでに無理ゲーな件。
vsリスティルと違って解決策も見つからないし・・・。

流石に時間食いすぎてるので、ちょっと先に使い魔アリのデータで
全クリしようかと思います。
独ヴィエルをこれ以上やるかどうかはその後で考えます。

無理な点
メインが物理スキルなので、シャットアウトが非常に難しい
属性攻撃が2種類ほどあり、クリティカル率も尋常じゃなく高い
素早さがかなり高い
(まだ辿りつけてないけど)クリスタルが出てくると火、水、風の3属性魔術が飛んでくる
特に中盤から加わる物理スキルがヤバく、70↑は当たり前、100行くモノも有る。

剣ヴィエルで身を持って知ったが
仮に結界があったとしても、魔術剣だと相当なダメージをもらうし
それこそシルドクリスタルの魔術で消し炭になってしまう。
どうすればいいんだろほんと。
[PR]
by cursedbird | 2010-11-22 12:54 | 別ゲ

【月ノク】謎解きとか。

d0039293_1334244.jpg

存在すら忘れてた超レアモンスター。
超絶なHPと攻撃力を誇るが足が非常に遅い。
正直言って使いづらい。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-11-19 13:38 | 別ゲ
どう考えても終盤ボス戦の戦いじゃないwwww

More
[PR]
by cursedbird | 2010-11-16 14:29 | 別ゲ
使ったことのない使い魔でも
使ってみれば意外と強かったりする。

使ったところでどうしようもないヤツも居るw

More
[PR]
by cursedbird | 2010-11-15 15:05 | 別ゲ
ギギギアルと俺のアタマでどこまで頑張れるか?

をネタにしたBlogを開設。

どこまでやれるかなw

http://gggr.exblog.jp/
[PR]
by cursedbird | 2010-11-14 06:24 | 別ゲ

ねんがんの

ねんがんの マリスエレメントボウを てにいれたぞ!

rァそう、それはよかったね
  ころしてでも うばいとる!

More
[PR]
by cursedbird | 2010-11-13 02:35
d0039293_131214.jpg

発見、天駆ける翼。
2~3回エンカウントしたけどコア・オブジェクトのDropはなし。
ま、ルナをヒーラー指定してるからどうでもいいけどw

More
[PR]
by cursedbird | 2010-11-12 13:33 | 別ゲ