バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2010年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いよいよ最後の封印の破壊に挑む。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-09-30 14:48 | 別ゲ
あいも変わらずギリギリな旅が続く・・・が?

More
[PR]
by cursedbird | 2010-09-29 14:09 | 別ゲ
d0039293_11183910.jpg

なんと恐ろしいことにまたコールをッ・・・
本当にありがとうございます。
貴方も一緒に月夜に響くノクターンRebirthやりませんか!?



レヴィエル「真の漢は目で殺す」

More
[PR]
by cursedbird | 2010-09-28 11:34 | 別ゲ

マンガ買った

リネの話ゼロですまないw

「さんかれあ」っていう単行本買った。マガジンだったか?
近場の本屋どこも置いてねーんだもん・・・。

ヒロインがゾンビっていうね。
ゾンビで飛びついたさ。

今んとこゾンビっぽさはほとんど無いけど今後どーなって行くのやら。
貞操観念消してひたすらエロ描写連打とかはやめてくれよっと。
まぁ、ヒロインも可愛いし様子見ですなー。


しかしアレだ、ラミアモノないのかラミアもの
[PR]
by cursedbird | 2010-09-27 16:07 | 雑談
レヴィエル「部下が使えなくて困る」

More
[PR]
by cursedbird | 2010-09-27 12:42 | 別ゲ
イマイチここの名前が覚えられない。
何度確認しても不安になるw

さて、いよいよ3個目の封印に挑む。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-09-26 15:16 | 別ゲ
ちょっと長めのストーリーイベント残ってたので4個まとめて消化。

戦闘面での見所は特に無いのでSSは2枚。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-09-25 13:11 | 別ゲ
[咆哮での召喚SS追加]

冥鎖の呪により倒れてしまったレヴィエル。
それを発見したルナは、家に連れて帰り神父に見せる。

が、この呪いは非常に高等らしく、神父の手には負えなかった。
解呪には、少なくとも神草クラスの薬草が必要だという。

かつて、仙草が自宅に自生するという凄まじい人物が居たことを思い出すルナ。

きっと彼なら。

ルナはレヴィエルを救うため、立ち上がる。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-09-24 13:14 | 別ゲ
詰むと思ってたその3。

最初はアレやコレやと作戦を考えていたけど
結局力押しですた。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-09-23 02:45 | 別ゲ
こいつらは通用する状態異常が多いので
作戦を練れば意外と楽になるか。

とりあえず五輪書でスキル初期化。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-09-22 16:10 | 別ゲ