バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうでもいい話

最近ちょっと張り切ってみたけど
やっぱすぐネタ尽きたな。
日記ネタ続く人尊敬する。


で。

9月開催予定の大規模広島オフ会
参加を決定しました。

れむだいに誘われて
俺軽い人見知りと軽度の対人恐怖症を持ってる(自称)から
不安やってんけど

恋よ

とか誤字されたら行くしかないだろうと。


一応フル出席のために3連休を申請してますが
心配なのは資金。

フリーターな上にアレやコレやと買ってるせいで貯金がががggggg

運の悪いことに車のエレメント交換がかぶってさらに金が無いって言う。

田舎だから車ないと家すら出れんねん!!!!


資金5万でどこまでいけることかw


ま、楽しみにはしてます。

皮膚弱いせいで半分くらいクリーチャー化してるけど

当日までに治りきらんくてもビビるなよ!!!
[PR]
by cursedbird | 2010-08-31 02:44 | 雑談
d0039293_23142921.jpg

まずはこの写真をご覧いただきたい。

違和感に気がついたであろうか?

More
[PR]
by cursedbird | 2010-08-25 23:16
※この記事を読む前に、一つ予備知識として覚えておいてください。
 エルウィは、「チェイサーは重複しない」という話を信奉しています。
 テーベだろうがククルだろうが、重ならない、と信じています。
 その上でこの記事を読んで下さい。




最近、韓国製のマリス(隠された魔族)武器の性能が公表(?)され

どこへ行ってもその話題を聞きます。

曰く、日本にも実装してくれたらなぁ、と。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-08-23 01:22 | 愚痴
ま、初日どころかUP1時間後レベルでも更新してる人とかいたし

今更感が強いけどまぁ一応。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-08-20 16:12 | レポート

暇だったから

作った。

サキュバスマジックドール
d0039293_19481473.jpg

サキュバスはどう見ても失敗した。
ビキニ?のつもりが卑猥な消し線にしか見えない・・・

ラミアマジックドール
d0039293_19482111.jpg

意外と可愛くできた。
しかし、手の位置もう少しどうにかならんのか・・・。
身体は紙粘土。
もう少し思い粘土のが良かったか。
あるのかどうかは知らんが。
d0039293_19482743.jpg

髪のコサージュ?は自信作。
[PR]
by cursedbird | 2010-08-17 19:50 | 雑談
月夜に響くノクターンRebirthを
いばらにオススメしたついでにもう一周やってみた。
今回は魔術縛りで。

で、ウラボスを除き完全クリアー、と。

うーん、やっぱり勝手を知ってると違う。


一応、無料でDLしてやれるので皆さんもやってみては。

非常に質が高く面白い作品です。

最後に一つ。

燃やされても叩き斬られても例のアレを憑依させられてもいいから
リスティルに抱きついてみたい。
[PR]
by cursedbird | 2010-08-15 03:52 | 雑談