バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トンでもない夢を見た。

いや、内容は覚えちゃ居ないんだが

起きた瞬間のテンションが酷い。


冗談抜きで、「もうこのまま死んでもいいや」なテンションに。

後から考えて本気で怖かった。


一体、どんな夢を見たんだろうか・・・・・・。


しかし、俺は変な夢ばかり見る。

過去にココに書いたのだと

1.重いものを背負って歩く夢。最終的に倒れる。
  ・・・・・・が、なんとか立ち上がろうとする。

2.誰かに「好きです!」といって「ごめんなさい」と言われる夢。



夢でくらい幸せになりたい。
[PR]
by cursedbird | 2010-02-20 10:13
・・・・・・は、いいんだけど
何を持てばいいんだろう。

なんというか、想像をはるかに超える積載量UPだったもんで

常時持ち歩く矢を銀6kにしてもまだ余裕があるという驚きの結果に。

あとはコレに青Pを追加して・・・・・・

あと、なんだろ


うーん、宝の持ち腐れ・・・にはならんにしても

PTないとありがたみが実感できない気がして怖い。


あ、いや、普段も楽にゃなってるよ?
[PR]
by cursedbird | 2010-02-19 06:45

はっぴーばれんたいん?

d0039293_164175.jpg



もうすぐバレンタインですねー。

今年は日曜ですが
皆さん準備はお済ですか?



まぁ

どうせ今年も誰もくれそうにないんで

自分で作ってみました。






・・・・・・・・・・・・・・あれ

砂糖と塩を間違えたかな・・・・・・・・・・・
[PR]
by cursedbird | 2010-02-12 16:05 | 雑談

コール!

d0039293_12144546.jpg


なんと、驚くことにコールが2件・・・・

ほとんどリネの内容に触れてないクソ日記なのに・・・。

本当に、ありがとうございます。


早く、何かネタできればいいなぁ・・・。
[PR]
by cursedbird | 2010-02-11 12:15
とはいえまだ2週する予定だがなッ

頑張れ俺・・・


以下、知らない人は一切理解できないネタが続きます。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-02-10 17:36 | 雑談

アルトネ進行中

楽しんでやっております。

やはり中盤、佳境を越えて
ヒュムノス(所謂挿入歌)が増えてくるとテンションはだだ上がり。



だが、悲しい!私は非常に悲しいぞ!!!

それは何故か。
[PR]
by cursedbird | 2010-02-06 14:55 | 雑談

じぇーむす70おめ!

ここ最近、頻繁に参加してるTIツアーがあります。

今日は、そのメンバーのうち一人が70HITをしたので
その記念式典に参加。

More
[PR]
by cursedbird | 2010-02-01 12:26