バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

テオ祭

d0039293_151411100.jpg

ティカルで遭遇。
どうしようもないのでHelpを叫びました。

実はコレだいぶ処理が進んだ状態で
もうちょっと数多かったです。

寺院の年末大掃除の最中だったのでしょうか?
[PR]
by cursedbird | 2009-12-31 15:15

黒けれ

メリー苦リスマス!


先日、ツアーで黒ケレに遭遇、セリフをGetできたので。

d0039293_13573831.jpg


公式マンガ嘘ばっかじゃまいか。

助けるために変身、どころか
オリムを始末するために・・・w


いきなり呼ばれたと思ったら「ついで」扱いされたバフォメットさん。
この後、「この生意気な女め!」みたいなセリフを吐きます。


この後?
FSに巻き込まれてケレニスだけ即死してました。
[PR]
by cursedbird | 2009-12-24 13:59

NCJの新マスコット?

半ば予想はできてたというべきか・・・w

NCJは幼ケレニスをマスコット的な立場にする気マンマンですねー。

大人ケレニスとケンのおっちゃんの立場は今後どーなっていくんでしょうかw


というか冬の「ゲーム内」イベントの告知しろよと。




PS パール消費ゲームの景品、どうせ数出す気ないだろうとはいえ
やりすぎ感が漂うなぁw
[PR]
by cursedbird | 2009-12-11 22:39

ティカルでみた光景。

d0039293_13265344.jpg

エク ジュラカ 小猿を狙うの図
[PR]
by cursedbird | 2009-12-06 13:27