バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ついに完結しましたね。

いやー なんていうかね


何っにも解決してないよね?



なんでオリムはハーディンを裏切ったの?

バフォメットの召喚まったく関係ないの?

何、オリム勘違い?何それ オリムすげぇかっこ悪い

ケレニスごと封印したから?
あの描写だとケレニスが封印してくれつったの聞こえてないだろうしね。

え、セマは?
あの流れでは
まだセマとオリムは恋人になんなくね?

つか、恋人のくせに別の女が原因で裏切り?

それはないわ・・・・・・


で、封印されたのに
ケレニスはケンちゃんと色々やってるよね。

まぁ今のTIの地下にあの箱はないし
普通にバフォが闊歩しとるけどやな。


まぁ、なんていうか


何ッにも解決してないよね?
[PR]
by cursedbird | 2009-10-29 21:41

カボチャイベント

みんな励んでますかー?

今回は参加の意思はかなり薄いです。

まぁ湧きもいいし、そんな強くないし
希望があればちょっとキツいゾーンいけるしで
楽しめる要素はありそうなんですが・・・


なんでクラス別やねんと。


最近血盟活動の阻害が酷くないですかNCJさん。


まぁ そもそも血盟活動できるほど人居ませんけどね

愚痴ですよ愚痴。どーせ愚痴。

あーやだやだ
[PR]
by cursedbird | 2009-10-29 19:58

バランカ!!

d0039293_295722.jpg

WIZ無しでの処理に成功!!

ウェポンブレイクは20回ほど試しました。
成功率5%ってオイ。


やっぱ、実験やら遊び以外では無理そう。


ブレイクしたとこでNB2枚じゃないとキツいし。
[PR]
by cursedbird | 2009-10-23 02:10

超私用目的での更新

まぁKaiの設定。

More
[PR]
by cursedbird | 2009-10-22 21:50 | 雑談
正直ブラックウィングケレニスは無いと思う。

どっから出てきたんだよ羽。



以下の考察は全てが俺の妄想であることをあらかじめご了承願いたい。

More
[PR]
by cursedbird | 2009-10-21 01:37

あまりにネタがないので

苦し紛れに○○メーカーネタを。

More
[PR]
by cursedbird | 2009-10-19 08:20 | 雑談
d0039293_12264536.jpg

ふざけて首輪をクリックしたら出てきやがった。

サモンとか封印してるくせにこの辺ミスらないでほしい。

シアーが出てこなくて本当によかった・・・。
[PR]
by cursedbird | 2009-10-08 12:27

あーもう最悪

どうにもバイト中にサイフパクられたっぽい。

まぁ、あんなザルな場所においてた俺にも問題はあるんだが

だからってパクったヤツに罪がないみたいな
ふざけたことぬかすヤツはいねぇよな?


中3の時に姉貴が買って来てくれたやつ
まだ現役で使えたのに・・・orz
[PR]
by cursedbird | 2009-10-06 23:08 | 愚痴

ケレニス写真集

d0039293_13579.jpg

唐突に花火が上がる。
コロシアム呼ばわりするだけあって、緊張感が欠片も無い演出である。

この後、CPやZELDAIを持ったグレムリンが大量出現する。
ボーナスゲームであることは間違いないのだが
発生条件は不明。

写真集はこれで最後にしたいところ。
[PR]
by cursedbird | 2009-10-01 13:07 | レポート