バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秘譚ケレニス

レポート2回目でござる

正直並び替えがしんどいので順不同でござる

かぶっていても文句は一切受け付けないのでござる

喋るタイミングによって組み合わせはいろいろ変わってくる。

まぁぶっちゃけ写真集?w
[PR]
by cursedbird | 2009-09-30 02:10 | レポート

誰がどう見たって

アレは

「ケ レ ニ ス 秘 譚」だろうと。

というか、結局何も解明できてない気がするのは気のせいか。

ケレニスのアクションがいちいちかわいい。
これはファン増えるわ。

・・・ん?
ロリッ子じゃないと意味がない?
ハハッ、この変態が



んで、メルキどこよと。

まぁとりあえず取材
[PR]
by cursedbird | 2009-09-29 21:02 | レポート
ちょ・・・・・・ケ・・・・

は?


え、ちょ




はぁ!?
[PR]
by cursedbird | 2009-09-28 23:41 | 雑談

イベント

始まりますねぇ、ハーディンさまの物語。

まぁ、これは正確にはイベントではないのかな?
その後も1日1回のダンジョンとして残るわけだし。


さて、公式のマンガ読んでみましたー?
俺がイメージしてたハーディンさま御一考とはまったく違うキャラになってますねw

しかし、メルキはどの辺から絡んでくるのか
何故、オリムだけがハーディンと袂を別ったのか

興味は尽きませんね。
[PR]
by cursedbird | 2009-09-27 23:27 | 雑談

近況報告

最近ジョニーを育ててる、と書きましたが

先日、やっとこさインサイトの習得までこぎつけました。

重量が一気に下がってコイツぁイイ!


やれやれ、このやる気をなんとかエルに回せないものか・・・w
[PR]
by cursedbird | 2009-09-19 10:54

日記書かなくてすまない

いや、日記なんだし謝るのは変か?
まぁ、公開してる手前、ってことで。


しかしな、最近自分でもびっくりするくらいリネやってないんだよね

別ゲだけが原因、ではないと思う。


何か面白いことないかなぁ
[PR]
by cursedbird | 2009-09-16 20:40
どうも大変なことになってるな。
GMと遊ぼう開始してから緊急多すぎじゃないか?w

GMがはっちゃけまくってるのが原因なのか
そもそもの鯖が既に耐用年数終了間際だったのか
(にしても対策してないんなら狂ってるとしか言い様がないが)
それを知っててスケープゴートにGMイベントを持ってきたのか。
(だとしたら逆効果もいいとこですが)


しかしまぁ
NPC消滅なら前も見たことあるんだけど
今回はアイテムまで全滅したらしいですねww
一部では、血盟未所属になってた人も居るとか。
見てみたかったなぁ。


復旧は午後五時を予定しているようです。
どんだけ大規模なんだと。

とりあえず、NCJさん
花、返してもらえませんか。
お前らの緊急メンテで何百k消えてると思ってるんだ
[PR]
by cursedbird | 2009-09-10 12:04
まず、なつかしのPSゲーム、デュープリズムを買ってしまった。

続編ってことで前々からやりたかった、アルトネリコ2を買ってしまった。

ノリで、ロマンシングサガ2をはじめてしまった。


待望の月夜に響くノクターンRebirthがついに公開された。


正直、何からやっていけばいいのか。


われながら、感動すら覚えてしまう無計画さなのであった。


あ? モンハン3????

PT相手もいねーのにやるかよ

文句あったら買え!誘え!わかったか!!
[PR]
by cursedbird | 2009-09-03 04:27 | 雑談

シルレイン様のお話

最近ちょっとした気まぐれで
ジョニーを育てたり育てなかったりしてます。

で、試練のときにシルレイン様がなかなか興味深い話をしてくれるんですね。

例えば、闇の竜ハルパスは最初魔族の味方だった、とか。

カヘルヤヒは魔族の裏切り者だった、とか。
(本能に忠実だっただけで実際は裏切りとは言わないかもだが)

というか、カヘルヤヒが強すぎる。

イリュージョニスト含む多数の魔族とハルパスを同時に相手取って
それなのにハルパスを殺すという暴れっぷり。

その後、ハルパス(の魂)を使役しようとして呼び出したものの
そのあまりの力にビビって封印したんだとか。

そんだけ強いのになんでまたビビったんだろうね。
力を使い果たしたのか、それとも魂だけになったハルパスが
肉体あったときよりはるかにヤバかったのか。

魂だけのハルパスは破壊の本能しか残ってないらしいし
ひょっとしたら後者なのかな。


というか、シーレンが魔界の女王?っぽいことになってるけど
死の世界の女王じゃなかったっけ。
いろいろ矛盾が出てくるような。
[PR]
by cursedbird | 2009-09-01 23:12