バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧



主に俺を。
[PR]
by cursedbird | 2009-06-29 18:35 | 雑談
注文してたキャプチャボードが届いたので早速実験。

が、結論から先に言えば、全然ダメでした。


なんか全然ダメだなと思って調べなおしてみたんだが
やっぱ、キャプチャ系ではぜんっぜんダメっぽい。

ラグが酷いのよ、ラグが。
ボタン押してから反応するまでに1~2秒くらいかかる。
あんなんじゃあゲーム進む前に発狂するわw

しかも、俺が買ったのはダメの中でもダメなヤツっぽいという二重オチ。


やろうと思ったらラグを可能な限り抑えるヤツもあるらしいんだけど
結局、TVでやるのが一番なようで。

頑張って新TV買えってことですねー。


地デジ移行の値下げを狙うしか無いようですね。
どーせゲームしかしないんで
アナログ見れなくても痛くも痒くも無いし。


カードの限度いくらだったっけか・・・・・・。
[PR]
by cursedbird | 2009-06-28 18:39 | 雑談

久々のボス

久々にボスに会えましたー。

といっても、半魚人の長なんだけど。

メンバーは流れ、うさーん(IL)、俺。


最初は流れが上手く引っ張ってくれてて
その間に雑魚を処理しようと思ってたんだけど

痛恨のタゲミスorz

これにより、範囲をモロに受けてしまいうさーん死亡


なんとか倒せたものの
非常に落ち込んだボス戦でした・・・。
[PR]
by cursedbird | 2009-06-28 11:29

新しいゲーム届きました

メモ

職場の雰囲気が最悪です。
理由はもちろん俺。
もともと悪かった態度が(それこそ解雇理由になるほどに)
解雇宣言を受けてから10倍程度には悪くなっています。

というか、解雇宣言した人間をその後もパートとして使おうって発想もすごいけど。


いやぁ、子供の態度だよなぁ、自分で言っててw

で、届いたゲーム。
[PR]
by cursedbird | 2009-06-26 18:43 | 雑談

女神転生3クリアー

ライドウについてきた女神転生3 クロニクルエディション。

以前同シリーズの別Verがクリアできずに投げ出してたこともあって
頑張ってました。

そしてつい先日、ついにクリア!
一度投げ出したのもあって感慨深いな。

まぁ、Normal難度だしなぁ・・・w

ランダマイザとラクカジャがあればまず負けることはない感じ。
例外はあるが。


ところで、ラスボスがミラーボールとか
なんなの、アレ。


しかし!
♀キャラほとんど作ってなかったな。
俺らしくもない。
[PR]
by cursedbird | 2009-06-23 18:34 | 雑談

レア不発

メモ

PCにゲームを出力する方法は突き止めた。
けど1万+かかるみたいなんだよねぇ。

とはいえ、TV新しく買うよりよっぽどマシだよなぁ。

71層クラハン
[PR]
by cursedbird | 2009-06-21 13:19
メモ

呂布さん、ガード不能技でワンキルとかやめてください。
in OrochiZ

More
[PR]
by cursedbird | 2009-06-20 01:14

おされなお面買ってみた

d0039293_1831128.jpg


正直出オチですまんかった

まぁネタが無いわけだが
[PR]
by cursedbird | 2009-06-18 18:33

いばら60おめでとう

d0039293_1840128.jpg

いやー、本当になっちゃいましたねw

60とか今の俺じゃ無理すぎて困るw
[PR]
by cursedbird | 2009-06-15 18:40

おわた\(^O^)/



More
[PR]
by cursedbird | 2009-06-08 18:39 | 愚痴