バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

詰みゲー

積みゲー?

いや、詰みゲー。

しかし雑談しかやってないな俺。

ヴァルキリープロファイル 咎人
[PR]
by cursedbird | 2009-01-30 09:17 | 雑談
d0039293_10284518.jpg



じっくり見ると密かに「Google」って書いてんのなw
[PR]
by cursedbird | 2009-01-28 10:27

積みゲー処理

とりあえず

「カルドセプトDS」と「葛葉ライドウ対アバドン王」

の2個をクリアしてきました。

カルドは、想像以上に敵がハマってくれてあっけなく終了。
今までのイライラを返せw


ライドウは相変わらず好きだわーw
あのゲーム中の雰囲気w
Lv42で作成できる魔人アリスですが最後には59になってました。
途中育成サボってたからなぁ。

カルドセプトのデッキを晒してみる
[PR]
by cursedbird | 2009-01-25 23:30 | 雑談
香川にてOFF会のようなものを開催!


メンバーは俺、いばら、みゅー、深。


詳細も何もたいしたことやってないから書き様が無いんだが・・・w

ずっとカルドセプトやってたり、金毘羅さんに行って見たり

カラオケいってみたり。

なかなか充実した楽しいOFFになりました。


あ、そうそう。
d0039293_15541770.jpg

錦雨さん、メシ代お願いします。
領収書切っといたんでw



みゅーといばらは激女らしいですよ?
[PR]
by cursedbird | 2009-01-18 15:55 | 雑談

Lineage最期の日

前々からウワサされてましたが
ついに特設サイトがアップされてましたね。

ちなみに、俺はどう過ごすんでしょうかね?

いつもどおり談笑しつつ、OEして終わり、でしょうか。


本当に終了する日はいつなんでしょうかねぇ。
自虐ネタも大概にして欲しいものだ。
あそこまで必死にRM回収しといていきなり打ち切りとか
ふざけたマネはしないでくださいねw



ところで、Movie見ました?
仕方ないことだろうとは思うけど
キャラ絵が新しいことが俺の心に変なフィルターをかけやがるぜ。

個人的には小説Ver(と言っていいのか?)の印象が強すぎるってのも
あるとは思いますがw

ところでDEは無視なんでしょうかw
[PR]
by cursedbird | 2009-01-12 12:38

難しい問題

現在が えーと 3:45程度でしょうか。
もちろん午前  つまるところ深夜ですね。


でもまったく眠くない。
風邪のせいで寝まくってたせいでしょうな。

とはいえ、病み上がりの身体なわけで、寝なきゃ間違いなくヤバいでしょう。

しかし、寝てしまうと起きるのは間違いなく午後。
ヒドいとバイト直前。

時間があまりにも勿体無い。

かといって起きてるとバイト中身体が持たんわけで
つーかそれ以前に風邪ぶり返すでしょう。


寝るべきか寝ざるべきか。そこが問題だ。


いやまぁ、こんなん書いてる間にとっとと寝ろって話なんですが。




・・・・・・寝るか。

おやすみなさい。
[PR]
by cursedbird | 2009-01-11 03:49 | 雑談

風邪を引いたようです

風邪を引いてしまった。

うーむ、間違いなくもらってしまったな。

彼か・・・・・・。


最近リネもイマイチ乗り気にならんし

ほんと最悪ですねぇ。

簡単に言い換えれば最悪ですねぇ。

まぁぶっちゃけ最悪ですねぇ。

でもまぁ仕方ないけど最悪ですねぇ。
[PR]
by cursedbird | 2009-01-08 20:53 | 雑談

ご挨拶

気がついたら年が明けておりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。


本年も今までのようにやる気の無い小うるさい俺だろうとは思いますが

今まで以上にむしろ異常によろしくお願いいたします。
[PR]
by cursedbird | 2009-01-02 00:29 | 雑談