バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雪!

桟橋でROMって居るとなにやら画面に違和感が。

ふと画面を見てみると



d0039293_23201413.jpg


一面の雪景色。
NCJはほんと雪が好きだナァ。
まぁ綺麗だからいいんだけどw


しかし、桟橋に雪。物悲しい美しさですね。


d0039293_23212398.jpg


ふと気になってアジトへ急行。

おのれGM,スプリンクラーをハックしやがったな



d0039293_23215393.jpg

そして船。

雪の船出とか演歌の世界ですな。
[PR]
by cursedbird | 2008-12-24 23:22

クリスマスイベント

皆さん楽しんでますかー?

今回は何度もプレゼントをもらえるというステキ仕様ですねぇ。

いきなりbBDB引いたアイツとか

既に3000個必要な彼とか色々居ますが

まぁそれなりに楽しんでいきましょう。

ちなみに俺は

ツーハン2本、レイピア1本、SLS1本、エント実1Set、オレンジ1Set、レモン1Set

まぁ大体こんな感じです。
[PR]
by cursedbird | 2008-12-23 13:38

回線ががが

回線というか
モデムかなぁ。調子悪いの。

前々から、「パチン」という音とともに切断はしてたんですが
今日に至っては2時間の間に3~4回ハジきやがったからね。

死ななかったことが本当に奇跡だったからね。


ヤッホーバグベアーにメールはしておきましたが
いつになることやら。


つーか修理費高すぎるんだが。
ソ○ータイマーみたいなの仕込んでないかやっほー&ソフバンよ。
[PR]
by cursedbird | 2008-12-20 17:04
みんなのINが目減りしてますねぇ。

俺も来年からはこうなるんでしょうか・・・w


そういえば、アジトにボス剥製がありますね。
早くも3体。

アイリスが1個と、ドレイクが2個。

ドレイクは想像以上のかっこよさで正直驚きました。

だって、もうほとんどのユーザーからはボスとすら思われて無いんじゃなかろうかw


ん、それとかっこよさは違う?
まぁそりゃごもっとも。
[PR]
by cursedbird | 2008-12-19 19:28

クラ落ちうぜー

昨日クラ落ちが発生しましたねー。

というか、リゲルだけだったし鯖落ち?


経験も落ちてなかったようで俺はまぁいいんですが

チケで最果て行ってた人にくらい
最低補填あげたりしないんですかねぇ。
[PR]
by cursedbird | 2008-12-17 16:16

長ー

d0039293_20141220.jpg

流れ&いばらと深海へ。

さすがにこのメンツだと長も食える!

雑魚がちょっと多くてかなり大変でした。

長の魔法、思ったより痛くなくて一安心。
[PR]
by cursedbird | 2008-12-11 20:14

新CC

d0039293_23124417.jpg

錦と深海ペア。

長にバッタリ遭遇して必死で逃げたのもいい思い出。

さて。
[PR]
by cursedbird | 2008-12-10 23:18

情報求む

BPのよく出る場所を教えてください。

出来ればソロしやすい場所がいいです。

が、クラハンの参考にもなるんでやっぱどっちでも(銃声
[PR]
by cursedbird | 2008-12-09 16:47

さよならバシオさん

の前に他ゲ進行状況!

え、自重しろって?

無理ッス。


ライドウ:
最終まで残すところあと1~2章となりました。
スキルのために他の悪魔を育成したいんだが
おかげでアリスを育成できない(´・ω・`)

シレン:
クリアまであと1層というところで死亡。
焦りすぎてアイテム回収がおろそかになっていたことが敗因かと。
現在救助待ち。またあそこまでもぐる気力はない・・・。

モンハン:
村アカム討伐、スタッフロール終了。
ハンマー楽しいなおい。ハマりそうだ。
というかかなり魅入られた俺が居る。

More
[PR]
by cursedbird | 2008-12-01 17:14