バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

他ゲで忙しいよ!

ダメ人間街道全速前進ですね。

More
[PR]
by cursedbird | 2008-11-27 16:25 | 雑談

つかれたー

最近何故か眠気が取れませんね~。
おかげで普段より1~2時間早く寝るハメになってます。

そのくせ、普段より寝過ごすんだから始末に負えん。

うざいよー。


と、愚痴だけでは悪いので
2chで拾ってきた面白かったネタでも。

火事の時の「おかし」

っていうネタなんですが。

More
[PR]
by cursedbird | 2008-11-19 23:11 | 雑談

俺何やってんだろ

ほんと最近何もやってないっていうか
何やっても感動しないっていうか。


結構、血盟でもラス城行ったりしてんだけどなー。

流れと魔族ペアに挑戦もしてみた。
一瞬で帰還したw

わろすわろす。



d0039293_16523551.jpg


錦の顔は放送することができません。
[PR]
by cursedbird | 2008-11-12 16:52

狩り頑張ってます!

モンハン的な意味で。


あ、石投げないで・・・

More
[PR]
by cursedbird | 2008-11-07 22:15 | 雑談

カボイベ終了

ついにイベント終わっちゃいましたね~。
皆さん満足いく結果を残せましたか?

俺は多少出遅れたとはいえ、流れと20Fに通いつめて
それなりの結果を残すことが出来ました。


とはいえ、収集系はやっぱり好きになれませんねぇ。
めんどくさくてw
[PR]
by cursedbird | 2008-11-04 16:18