バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まさかの展開

d0039293_23264882.jpg


!?
[PR]
by cursedbird | 2008-10-30 23:26
日記ですよ日記。

リネはちゃんとやってますよ?

More
[PR]
by cursedbird | 2008-10-27 16:19

ちょっと頑張り中

最近、ちょっと狩りに力を入れている。
とはいえ、また疲れ気味なんだがw


たった1%入れるだけで、なかなか絶望的な気分になれる。

本当に、%という言葉は大嫌いだw

More
[PR]
by cursedbird | 2008-10-13 08:27

ペットの牙

最近ペットを1匹だけ連れて狩りをしている。

で、廃ペットは装備が出来るのはみんな知ってると思う。
皆はちゃんと装備させてるかな?

ちなみに俺は牙だけですが。

ハンターファングだけでも、処理速度が段違いで気持ちいいですよ。


で、今まではそれを使っていたんですが
今回、ヴィクトリーファングを生成してみました。

コンバットファング?とランメタ5個と高級サファ2個と10kが必要だったと思うんだけど

全部で130k前後かなー。

でもそのくらいの価値はあります。
ハッキリ言って全然強い。


いやー、もっと早く作っとけば。

その先(ディバインとかルーインとか)にしてみたいけど
材料がな・・・w
[PR]
by cursedbird | 2008-10-05 11:51

しぇーるまーん

今更ながら新ボス食ってきた。

まさか居るはずないだろうと、マズは魔界とペアで。

そしたら居たんです。入ってすぐに・・・。

(条件その他が)鬱陶しいボスなうえ、自力で移動しないので
放置されてたっぽいですw

More
[PR]
by cursedbird | 2008-10-02 22:00