バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

近況。

おいお前リネやってんの?
という声が聞こえてきそうなので(幻聴)

ちょっとした近況報告。

More
[PR]
by cursedbird | 2008-08-30 14:28

UMA

最近雑談ばかりで申し訳ないですw

More
[PR]
by cursedbird | 2008-08-28 20:09 | 雑談

積みゲのひとつ

零 ~月蝕の仮面~

ついにプレイ開始。

More
[PR]
by cursedbird | 2008-08-26 16:36 | 雑談

さらば時化

d0039293_11104038.jpg

Mr.ガッカリこと時化が引退することに。

リアル多忙なのと、夢を追うためだそうです。

追う夢がある、ということはすばらしいですよね・・・。


頑張れ、しけ。

More
[PR]
by cursedbird | 2008-08-25 11:19

緊急連絡

8月24日(日)
21:00~

時化の引退式を行います。

大聖堂の予定らしいです。

お手すきの方は是非ご参加ください。
[PR]
by cursedbird | 2008-08-23 12:25 | 注意

損したのか得したのか。

友人の家に遊びに行っていたときのこと。

晩飯を食べたラーメン屋にて。

More
[PR]
by cursedbird | 2008-08-21 10:49 | 雑談

何故だNCJ、答えろッ!

d0039293_2219928.jpg

何故、スイカを割るためにパンツをかぶらねば・・・。

と、いう事態にはギリギリならんわけですが。
誤解受けるだろこのヴィジュアルじゃ。
なんでわざわざこんなしたんだw

ちなみに4週目は花火だそうですね。
え?
魂魄片4000個も使わせといて
なんだこのオチ?
俺は優しい方々が恵んでくれたおかげで(それでもアデナにして400k)
クリアできた人間なんだけど
それでもさすがに納得できない。
恵んだ人間ももっと納得できんのではなかろうか?


ところで、←の画像をちょっと変えてみた。
水エルフっぽくなったでそ?
[PR]
by cursedbird | 2008-08-17 22:21

成長

最近ずっと流れと一緒に精霊墓に入り浸ってるわけですが

ついに青閣下のペア食いに成功しました。

とは言っても、双方共にCPガッツンガッツン飲んでるわけなんですが・・・w


でも!



「今」CP飲みまくって食えるってことは

「将来」ちょっと頑張ればいける、ってことだと思うんで

頑張って行こうと思います。
[PR]
by cursedbird | 2008-08-13 23:16
d0039293_11325015.jpg

こ・・・コイツは・・・。

女だよな・・・?女だと言ってくれ。


デザイナーはオカマでガチホモだし・・・。
いや、♀キャラじゃやってないから両刀?


どっちにしても、どうしたんだNCJ。

おい、NCJ?おい、応答しろ!
NCJええええええええええええええええええええええええええええええええ
[PR]
by cursedbird | 2008-08-08 11:33

日々挑戦

の前に。
d0039293_2319766.jpg

死ぬほど遅くなったけど
いばらLv55おめ!!

俺も頑張らんとねぇw

More
[PR]
by cursedbird | 2008-08-03 23:33