バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

また死んだ(゜Д゜#)

どうも最近B2S自爆が多いなw

そこまでいかなくても未遂がやたら多いw

んー、油断かな。

d0039293_23144182.jpg

にしてもえらい言われようだ
[PR]
by cursedbird | 2008-06-30 12:29

ボクはキミのために

まぁ、とあるエロゲのテーマ曲なんだが。
個人的にすごい気に入ってるいい曲なんで軽く紹介しようと思う。

しかし、なんでエロゲってこんなムダにいい曲多いんだろう。
鳥の歌とか。

ボクはキミのために  (アーティスト:Rita)

つぼみのような 君の 口が
「ついていく」 そう 刻んで震えた

僕は今もまだ 考える
君が笑顔でいられる 術をずっと

目の前で ほら そっと ゆれる ゆれる ビロードの羽根
そこで ふわり ふわり 僕を つかまえてて
今は ふたり ふたり 強く 手をつないで
そばに いるよ きみは 僕の すべて


遠くを見てた 君の 瞳
揺らいで見えた まだ 消えたりしないで

時間(とき)の尻尾を 捕まえておこう
君と堕ちてゆくこと 怖くないよ

目の前で また 泣いて 融ける 融ける 熱い想い
胸を 焦がす 君へ 君へ 伝えたいよ
今は ふたり ふたり だけの この世界で
ともに いよう 僕は きみの ために

目の前で ほら そっと ゆれる ゆれる ビロードの羽根
そこで ふわり ふわり 僕を つかまえてて
今は ふたり ふたり 強く手をつないで
そばに いるよ きみは 僕の すべて

More
[PR]
by cursedbird | 2008-06-27 19:48 | 雑談

平和な人々

d0039293_1501734.jpg

錦雨が戻らない。
それは何故か?


d0039293_150398.jpg

相変わらずなバカ1名。


d0039293_1505670.jpg

と思ったら感化されてるしwwww

相変わらずタンスの日々は平和です。

ちょっとした愚痴とかつぶやきとか
[PR]
by cursedbird | 2008-06-27 01:55

新えぴ

新エピっていうか

まぁ感覚的には「0.5」なエピソードきましたね。


まぁ、楽しむほどじゃないけど遊んでます。

More
[PR]
by cursedbird | 2008-06-25 16:35
d0039293_23213126.jpg


ざまぁwwwwwwwwwwwwwww


6k使った俺ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww




みんな死んでしまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by cursedbird | 2008-06-23 23:21
復活の血盟!エルビザ誕生 編

More
[PR]
by cursedbird | 2008-06-23 09:43

まぁ、アレだ。

普段から体調悪いのはまぁ大目に見よう。
ただな。

バイト直前にかなりの高確率で頭痛起こすのはやめてもらえんか・・・。
[PR]
by cursedbird | 2008-06-22 17:19 | 雑談
第三の血盟編

More
[PR]
by cursedbird | 2008-06-17 11:43

過去話は中断して。

ウマー王子に乗せられて
オークションを久々にやってみようかと思います。

ただ、少し形式を変更しようかなと。

興味がある人へ。
[PR]
by cursedbird | 2008-06-11 23:25 | 注意
第二の血盟編。

More
[PR]
by cursedbird | 2008-06-09 14:32