バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

この世に神は居ない

d0039293_16504986.jpg

[PR]
by cursedbird | 2008-05-28 16:50 | 雑談

たまには過去をry

コールthx
d0039293_17215474.jpg


初めての血盟編

More
[PR]
by cursedbird | 2008-05-27 17:26
わけあって夜にはINできないためこっちで。

初めてのリネージュ編

More
[PR]
by cursedbird | 2008-05-23 14:48
スペツナのリクエストでございます。

まぁ第一回は俺の誕生秘話あたりからか?

More
[PR]
by cursedbird | 2008-05-23 02:35

完全試合

学校のダチとやったんだ。
その名も、「直感オセロ」

思考時間 双方共に3秒以下のアツい戦いだった。


ところでこいつをみてくれ。こいつをどう思う?
d0039293_1644350.jpg

[PR]
by cursedbird | 2008-05-20 16:04 | 雑談

傭兵団長メファイスト

わたしメリーさん。
今あなたのうしr・・・・・・残像、だとッ?

More
[PR]
by cursedbird | 2008-05-19 23:12

ルドラおもしれぇw

あんま言霊で遊んで無い気もするがおいといてw

とりあえずシオン編でスルト倒すところは通過しました。

っていうかフォクシーかわいいよ。

その後の、なんだっけ。あのデカい水棲生物。
それに取り付いてたボスいるじゃん。

あいつかなりイイヤツだなw
惚れてしまいそうだ。


とりあえず、フォクシーとシオンはいいカップルになりそうなんだが・・・。
はてさてどうなる事やら。


カプ厨?
うるせぇよw


ちなみにそのフォクシーとシオンなんだが・・・

下のSSで見事に隠れてる2人のことですwww
[PR]
by cursedbird | 2008-05-12 17:26 | 雑談

コーヒー

ねぇねぇ、なんでパパは、こんな苦いものを飲んでるの?


パパはね、世の中の苦さを知るために飲んでいるんだよ。
これを飲めばね、まだまだ頑張らないとダメだな、油断しちゃダメだなって
だから、寝てる暇なんてない、そんな気分になるんだよ。
[PR]
by cursedbird | 2008-05-11 03:06 | 雑談

ルドラの秘宝

d0039293_1085254.jpg

最近エmゴニョゴニョ・・・ でルドラの秘宝をしています。
音楽が軽く神ってるんだけど、諸事情につき音出せない
もったいない;;


まぁ、ちまちまやっていきますw
[PR]
by cursedbird | 2008-05-08 10:10 | 雑談

コールのみ!

d0039293_123722100.jpg


ちょっと前に軽い縁があって。
以来時々WISをしているお方。

なかなか壮大な夢をお持ちのようです。

強いし博識だし面倒見はいいし面白いし。

是非うちの血盟に来てもらいたい、と勧誘はしてるんだが・・・w

何らかの信念があるのか、なかなか首を縦に振ってもらえない。


まぁめげずに勧誘していこうと思います。
[PR]
by cursedbird | 2008-05-06 12:39